05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



じないまち雛めぐり②

富田林のじないまち雛めぐりを楽しんでいる私はこの街の中心の興正寺に着きました。
ここにもお雛様が飾られていました(^^)
DSC_0841-19.jpg

DSC_0841-20.jpg

じないまちはこの興正寺を中心に栄えた街なんですよね

歩いていると様々なお雛様が飾られています

DSC_0841-18.jpg

DSC_0841-16.jpg

DSC_0841-17.jpg

DSC_0841-21.jpg

角にも御所車などの飾り
DSC_0841-22.jpg

DSC_0841-23.jpg

DSC_0841-24.jpg

DSC_0841-25.jpg

DSC_0841-26.jpg

店先の吊るし雛
DSC_0841-27.jpg

こういうの大好き(^^)
DSC_0841-28.jpg

DSC_0841-30.jpg

DSC_0841-31.jpg

DSC_0841-29.jpg

最後にもう一度お雛様(^^)
DSC_0841-32.jpg

今回の雛めぐりは後半は雨がポツポツとしてきて駆け足になってしまいました。
毎年きていますが、飽きることなく楽しんでいます。
来年は青空の下でこの雛めぐりを楽しみたいですねぇ~

ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

最近はお店も増えて
寺内町を訪ねる人が増えましたね。

美味しいイタリアンのお店が出来たので
行ってみたいんですよねぇ。

応援ぽち

面白そう!

なかなか面白そうな企画ですね~!
街中散歩が楽しめそうです。
でも、小雨でも降ってきたら、大慌てしそうです。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
椿ひめさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
