09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



自然食Cafe UKA FARM TABLE

金久の講習会の前に岸和田の自然食Cafe UKA FARM TABLEでランチをいただきました。
0215uka-1.jpg

0215uka-10.jpg


このお店は堺東で人気の自然食Cafe GRANの姉妹店です。
以前は和泉中央にあったのですが、昨年、この場所に移転されました。

お店の中は天上が高く、ナチュラルな家具で統一されていて気持ちいいです(^^)
0215uka-2.jpg

メニューはランチコースと日替わり一汁三菜プレートの2種類です。
0215uka-4.jpg
私たちはランチコースを選びました。

前菜の生絞り酵素ジュースと菜の花の粉豆腐和え
0215uka-3.jpg

主菜と副菜の盛り合わせ
0215uka-5.jpg

煮物
0215uka-6.jpg

どれも素材の味を生かしたお料理であっさりとした薄味で美味しかったです(^^)

サーモンと生姜の鉄鍋ごはん
0215uka-7.jpg

0215uka-8.jpg
一杯目は普通に、二杯目はお出汁でお茶漬けにしていただきました。
全部食べれるかなと思ったのですが、これがまた美味しく、二人で全部平らげました(笑)

デザートは安納芋のタルトをチョイス
0215uka-9.jpg

素材は無農薬、有機栽培のものを使っておられるそうで、体に優しいお料理でした。
少し便利の悪いところですが、とても気に入ったので、また伺いたいと思います。


【UKA FARM TABLE】
岸和田市摩湯町126
Tel:072-447-9022
アクセスは車が便利です。
泉北高速鉄道「和泉中央」から約2キロ


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

お洒落!

素敵なお店をご存じですネ~!
四国の田舎では、こんな洒落たお店は、なかなか見つけられそうにありません。
う~ん、メモメモ。

No title

サーモン大好きなんですよ。
これは美味そうですね。

名前と場所
覚えておきますね。


Re: お洒落!

サヌ・ヒロさん
お返事が遅くなり申し訳ありません
このお店は和泉中央の時は行ったことがあったんですが
岸和田に引っ越されてから行ってなくて行ってみたかったんですよ。
こちらに来られた際には行ってみてくださいね

Re: No title

よっちんさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
サーモンは私も大好きです。
なので、これが出てきたときは嬉しかったです
場所は岸和田の山手の方なんですよ
阪和道の岸和田和泉ICから10~15分くらいかな?

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
