06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



4’seasonで休憩(^^)

香久山駅で撮り鉄を楽しんだ私は帰り道に4’seasonに寄り道(^^)
10184season-1.jpg

前にも書きましたように4’seasonは奈良県自転車利用総合サイトならクルサポーターのカフェなんですね
「ならクルサポーター」は自転車利用者の人が、快適に奈良を楽めるように、自転車利用者を「おもてなし(サポート)」していただける企業・団体を「ならクルサポーター」として奈良県道路交通環境課が認定しています。
4’seasonは「ならクルサポーター」に認定されていて、サイクリングされている方に自転車の空気入れを無料貸し出ししたりと、「自転車にやさしいカフェ」なんです。

私のあとにこの席にサイクリングの途中の人が座りましたよ
10184season-3.jpg

私はケーキセットを注文しました
10184season-4.jpg
2種類のハーフサイズのケーキとアイスクリームがのっていました(^^)
女性はこれだけで嬉しくなります(^^)

10184season-2.jpg
左の黄色の方がかぼちゃのシフォンケーキ、右がキャラメルチーズケーキでした(^^)

ここでゆっくりと過ごさせていただき、帰ろうと思ったのですが、もう1か所寄り道をしました



【4’season】
奈良県橿原市高殿町567-4
TEL:0744-25-8248

ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こういうお店が
増えることを願うばかりです。

自転車は最高に
エコな乗り物ですからねぇ。

応援ぽち

カボチャのシフォンケーキ

私はカボチャのシフォンケーキとアメリカン・コーヒーをお願いします。 
以前にもレポートされたお店でしたよネ!
落ち着いていて、ちょっぴりお洒落な感じが伝わってきます。 

ウ~ン、ご馳走様でした!!

Re: No title

よっちんさん
そう、このようなお店が増えてほしいですね
最近の私は足が悪くて
自転車には乗れないのですが
治してサイクリングしたいです

Re: カボチャのシフォンケーキ

サヌ・ヒロさん
ハイ、夏にも行きました。
このあたりに行ったら寄ってしまうお店です。
かぼちゃのシフォンケーキは美味しかったです(^^)

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
