05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



片町カフェ

先日、仕事帰りに友人と片町カフェに行ってきました。
10403713_1490730251166526_7300184566351686365_n[1]
片町カフェは大阪市都島区にあるオーダー家具対応のインテリアショップ「BRANDNEW FURNITURE/ブランニューファニチャー」が運営するカフェなんです。

10614104_1490730287833189_6843674458262301074_n[1]
前々から行ってみたくて、やっと思いが実現したのでした(笑)

インテリアショップが運営されているだけあって、店内はおしゃれな家具や雑貨が一杯でした(^^)
10524622_1490730624499822_3179878435867868199_n[1]

10593091_1490730581166493_7829275788111748246_n[1]

1555394_1490730321166519_1520060012021004502_n[1]

最初にビールと一品料理をオーダー
10537333_1490730354499849_4757625899908338498_n[1]

オードブル??
10469222_1490730401166511_4216282110998623161_n[1]

サラダ
10603540_1490730437833174_787602455940338354_n[1]

ハンバーグ
10443613_1490730504499834_1591032517813196407_n[1]

ピザ
10363908_1490730471166504_5309108467463001281_n[1]

甘いものは別腹ということで最後にデザートも(^^)
10562932_1490730534499831_6820833728631992327_n[1]

大阪城からも近いので大阪城散策のあとに行くのもいいですね。
今度はランチで人気のオムライスをいただきたいです(^^)


【片町カフェ】
〒534-0025
大阪市都島区片町1-9-40
TEL:06-4800-2951
JR東西線「大阪城北詰駅」から徒歩約5分

ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

お洒落!

ご紹介されるお店は、どこもお洒落ですネ~!
そして、最後の甘いデザートまでしっかりついているんですね。

お仕事が現役だと「仕事帰り」というパターンは、ホッと一息つく時間なので、嬉しい時間でしょう。 

私は仕事から解放されてい1年8か月が経過して、やっと「無職」に慣れてきたところです。

No title

今は「学研都市線」と言いますが
昔は「片町線」だったんですよね。

あの頃の片町駅は
都心部とは思えない
寂れた終着駅でした。

応援ぽち

Re: お洒落!

サヌ・ヒロさん
おしゃれなお店を探すのも楽しいです(^^)
デザートは別に頼んでしまいました
仕事帰りの1杯は嬉しいですね

Re: No title

よっちんさん
そう、片町線でした。
片町駅は片町線の始発駅でしたよね
何度か片町から乗った覚えがあります。
懐かしいなぁ~


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
