04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



ちょっと寄り道(^^)  -DELI&CAFE Rustica-

蜻蛉池公園には慌てて行ったので飲み物も持って行かなかったんですね。
で、あじさい園を出たころにはのどがカラカラ(^^ゞ
自動販売機でお茶でも買ったらよかったのでしょうが、ここまで来たらRusticaでお茶して帰るのもいいかと思い、ちょっと寄り道をしました(^^)

0622Rustica-1.jpg

0622Rustica-8.jpg

Rusticaは雑貨とカフェのお店で去年の6月にオープンした新しいお店です。

お店に入って、注文をして会計をすませ席につくスタイルです。

のどが渇いていたのでとりあえずアイスコーヒーとショーケースを見たらおいしそうなケーキが並んでいたのでかぼちゃのチーズケーキも頼んでしまいました。
0622Rustica-3.jpg

ケーキをお願いしたらアイスクリームもついてきました(^^)
0622Rustica-2.jpg

お店の中は素敵な雑貨もたくさんあります。
0622Rustica-7.jpg

0622Rustica-6.jpg

0622Rustica-4.jpg

0622Rustica-5.jpg

こちらはお持ち帰りのできるデリもあるのですが、夕方近くだったので殆どが売り切れ(涙)
夕食に買って帰ろうかと思ったのに・・・・・


でも、美味しいコーヒーとケーキで疲れも吹っ飛びました(^^)

私はまだランチにお邪魔したことがないのですね。今度はランチの時間にお邪魔したいです。


【DELI&CAFE Rustica】
 岸和田市積川町9-1
 TEL:072-479-1788
 アクセスは車が便利です。
 車で阪和自動車道「岸和田和泉IC」より約5分


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

お洒落な店

いつもお洒落な店を紹介されますネ~!

今回のお店も、チョットお洒落で、
一手間加えたケーキが美味しそうです。

私はアメリカン・コーヒーをお願いします。

No title

今度岸和田に行くときには
立ち寄ってみたいです(*^_^*)

いい情報を
ありがとうございました。

応援ぽち

Re: お洒落な店

サヌ・ヒロさん
小さなお店なんですが、
オーナーさんの好きなもので溢れているお店なんですよ
ケーキも美味しかったです。

> 私はアメリカン・コーヒーをお願いします。

了解!いつ来られます??

Re: No title

よっちんさん

> 今度岸和田に行くときには

是非(^^)
小さなお店なんですが、素敵なんですよ
奥様とご一緒に

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
