07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



和モダンキッチン にこすたいる♪

元興寺の後、同じならまちのにこすたいるでランチをすることにしました。
0614nikosutairu-4.jpg

にこすたいるは奈良の美味しいものを少しずつ色々愉しめるようにと工夫されたお料理のお店です。
野菜はもちろん奈良産、地鶏や豚肉も奈良のものを使っておられます。

前菜
0614nikosutairu-1.jpg

メインはチキンの塩レモンソテーを選びました
0614nikosutairu-2.jpg
左奥のは冷たい茶がゆです。

ドリンクとデザート
0614nikosutairu-3.jpg
本当なら鹿カプチーノか大仏カプチーノをお願いしたかったのですが、ならまちを歩いていると暑くて、冷たい柚子ソーダを頼みました(^^)

にこすたいるは大和野菜中心の体にやさしいお料理で大好きなお店です。
美味しいランチをいただき満足、満足(^^)

【和モダンキッチン にこすたいる】
 〒630-8334
 奈良市高御門町13-1
 TEL:0742-31-1557
 近鉄奈良駅より徒歩約15分


にこすたいるでのランチの前に私の好きな風の栖でちょっとお買いもの(^^)
0614kazenosumika-2.jpg

おしゃれな雑貨やさんです
0614kazenosumika-1.jpg

ここでこのサンダルを買いました(^^)
73070348[1]


この日は朝早くから菖蒲園やお寺を巡り、おいしいものをいただき、買い物までして充実した楽しい1日でした(^^)


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

風の栖

富士山のすぐ下の御殿場市に「時の栖」という大きな施設があります。 毎年冬に盛大なイルミネーションで有名な施設でもあります。 トキノスミカと読みますので、その施設を思い出しました。
「風の栖」、そして「にこすたいる」、どちらもお洒落なお店です。 
あちこち素敵なお店をよくご存じですね~!

No title

ここのお店は知らないですねぇ。
まだ行ったことがありません。

奈良町もしばらく行ってないので
行きたくなりました。

PS.明日は仕事で帰宅が深夜になりそうです。
ブログに訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

応援ぽち

Re: 風の栖

サヌ。ヒロさん
御殿場にも似た名前の施設があるんですね。
奈良のお店も「かぜのすみか」といいます。このお店には看板猫の「ひなた」くんがいるのですが
この日はおねんねで不在でした。

Re: No title

よっちんさん
にこすたいるは奈良の野菜などを使った
体にやさしいお料理のお店です。
風の栖のななめ前にあります。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
