10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデン ①

5月17日の土曜日、母を連れて泉南市にあるデビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデンに行ってきました。
0517davidaustin-1.jpg
デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデンは泉南市農業公園「花咲きファーム」のメインスペースであった花畑エリアをローズガーデンとして楽しめるよう、泉南市が花畑エリアの管理を世界中の園芸家から圧倒的な支持を得ている、イングリッシュローズで有名なデビッド・オースチン・ロージズ(株)に委託し、2012年5月にオープンしました。

ここは泉南市の丘陵地にありますので、私が行ったころはまだ5分咲きくらいでした。
0517davidaustin-18.jpg

バラのアーチもたくさんあります。
0517davidaustin-7.jpg

0517davidaustin-6.jpg

0517davidaustin-12.jpg

私が行った時は黄色とピンクのバラが多く咲いていたように思います。

0517davidaustin-5.jpg

0517davidaustin-4.jpg

0517davidaustin-13.jpg

0517davidaustin-3.jpg

0517davidaustin-2.jpg

0517davidaustin-11.jpg

0517davidaustin-10.jpg

0517davidaustin-8.jpg

0517davidaustin-9.jpg

この日はお天気も良く、最高のお出かけ日和でした。
母もコンデジでたくさんのバラを写していましたよ(^^)
たくさんの写真を撮りましたので、もう1回ローズガーデンをアップする予定です。
同じような写真ばかりですが、お付き合いくださいね(^^)



【デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデン】
 〒590-0524
 大阪府泉南市幡代2001番地 花咲ファーム
 TEL:072-480-0031
 阪和自動車道「泉南IC」より約5分


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

よろしくお願いします


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメント

大きな公園ですか?

バラの新しい品種を創っている会社のようですネ~!
このバラ園は大きいのですか? 
私達の花は可児市にある「花フェスタ記念公園」で、ご覧いただけます…というHPの案内がありました。
花フェスタ記念公園には私も二回程行ったことがあるのですが…。 気付かなかったです。 
このバラ園へも、一度行ってみたくなりました。

No title

今日も仕事が多忙で
帰宅が深夜になりそうです。

訪問だけで失礼しますが
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち

No title

泉南市のイングリッシュローズガーデンへ行かれたのですね。
お母さんも喜んでいたでしょう。
私は23日に行ってきました。
ここのバラ園は美しいですよね。
昨年行ってお気に入りのバラ園になりました。

Re: 大きな公園ですか?

サヌ・ヒロさん
ここはデビッドオースチン社が手掛ける世界で2番目のバラ園だそうです。
大きさは7,500㎡あるそうですよ
花フェスタは出来た当初行きました。
オースチン社のバラもあるんですね(^^)

Re: No title

よっちんさん
お忙しいのにお越しいただき
ありがとうございます。
無理はなさらないでくださいね

Re: No title

親父さん
私も去年に引き続き
2度目の訪問です。
比較的行きやすいので
また来年も行きたいですね(^^)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
