09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



狭山池まつり2014

昨日、今日と地元の狭山池祭りがありました。
0427sayamaikematsuri-4.jpg


いつも長閑で散歩やジョギング、ウォーキングを楽しむ人が多い狭山池ですが、昨日はテントが張られ、お店もたくさん出てて賑わっていました。
0427sayamaikematsuri-8.jpg

舞台もあって色んなサークルの人が普段の練習の成果を披露していました
0427sayamaikematsuri-5.jpg

いつもは鳥がいるだけの狭山池に今日はボートも出ていました
0427sayamaikematsuri-9.jpg

0427sayamaikematsuri-10.jpg

私の所属している合唱団が団体PRのブースに出展していたので、少しだけ私はそのお手伝い。
0427sayamaikematsuri-3.jpg

0427sayamaikematsuri-1.jpg

今年はお天気がよくてたくさんの人で賑わっていました。
出店しているお店で買い物もしたり、他のグループの舞台なども楽しみました(^^)

0427sayamaikematsuri-11.jpg

お天気がよくて気持ちいいお祭りでした(^^)


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメント

気持ちよさそう!

お天気が良くて、合唱も気持ちが良さそうですネ~。
こう見えて、私も大学時代は合唱団に入りテノールを唄っていました。 本当はせいぜいハイ・バリトンくらいの音域なのですが、テノールが少なくて…。
我が家から見える奥之池も、春になって、周囲を散歩する人が増えたみたいです。

No title

いいお天気に恵まれてよかったです。

お歌を歌われている時にタイミングよくうかがえなく、お目にかかれなくって残念でした。

Re: 気持ちよさそう!

サヌ・ヒロさん
最高のお天気で気持ちよかったです(^^)
いいお天気の中で歌うのも格別ですね
サヌ・ヒロさんが大阪におられたら
うちの合唱団にお誘いしたいですw

Re: No title

バービーさん
本当にいいお天気でしたね(^^)
私は午後からの参戦でした。お会いできなくて残念でした

No title

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
狭山池でお祭りがあったのですね。
先日奈良へ行く時に前を通るとテントが張られていました。
大勢の方がこれらて盛大だったようですね。
ボートがあるなんて知らなかったです。
久し振りに漕いでみたい気分です(笑)。

Re: No title

親父さん
狭山池祭りは毎年
4月の最終土日にあります。
普段は静かな狭山池ですが
この時は賑わっています。
是非、一度お越しください

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
