07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


海を臨むCafe

友ケ島探検を終えた私たちは歩き疲れたので、ゆっくりとお茶にすることにしました。
向かったのは大阪方面に車で30分ほどのところの岬町淡輪にあるcafe´ azitoという海の側のおしゃれなCafeです。
0405azito-7.jpg

私は去年、一度このカフェを訪ね、ブログでも紹介させていただきました。


0405azito-4.jpg
ブルーの扉が爽やかです。

こちらのカフェは泉州地域を中心にエクステリア施工を行っている EDEN the garden のコンセプトカフェで、週末の土日と月曜日だけオープンしています
0405azito-8.jpg

お店の中もおしゃれです
0405azito-2.jpg

0405azito-3.jpg

お天気のいい時は外でいただくのもいいですね
0405azito-5.jpg

0405azito-6.jpg
海の向こうに見えるのは淡路島です。

朝の10時半ころにおにぎりを食べただけだった私たちは迷わずケーキを注文しました(^^)

0405azito-1.jpg
私が注文したロールケーキ

0405azito-9.jpg
真ん中の苺のグラスが友人が頼んだパンナコッタです。

海を眺めながら美味しいケーキとコーヒーで疲れも取れました。
このあとは泉佐野青空市場に寄って夕食の買い物をして帰宅の途につきました。


【cafe´ azito】
大阪府泉南郡岬町淡輪1390
TEL : 072-496-1390
※ランチは予約がベターです


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

味はいかがでしたか?

へ~、お洒落なお店ですネ~!
コーヒーは美味しいですか?
せっかくなのに、毎日営業しないのは、チョット勿体ない気がします。

No title

ステキなカフェ!
海のそばにあるっていうだけでも
「行きたい~」と思ってしまいます。
これからますますいい季節ですね!


そうそう、淀川工科高校のブラス!
何年か前に主人と行ったんですよ♪
その頃、ABCラジオのリスナーでして
道上さんの番組で紹介されてたのがきっかけで。

演奏もとても素晴らしかったですが
先生のパフォーマンスがとても楽しくて
いい時間を過ごしたのを覚えています。
音楽はいいですね~(^^♪

No title

ここ、前は通ったことはあるんですよ。
青い海に映えるでしょうね。

今度加太か岬町に行くときは
立ち寄ってみたいです。

応援ぽち

Re: 味はいかがでしたか?

サヌ・ヒロさん
このお店は若いご夫婦がやっていて
本業もあって週末のみの営業なんですよね
平日は奥様がワークショップもやってるみたいです。
コーヒーもケーキも美味しいですよ(^^)

Re: No title

pontaさん
素敵でしょう!
ちょっとわかりにくいところなんですけどね。
外の雰囲気だけ見たらここ日本?って感じでしょ?
これからの季節、外でいただくのもいいですよ

淀工の演奏会はここ何年かは毎年行ってます。
若いパワーをもらいました(^^)

Re: No title

よっちんさん
前を通られたことがあるんですね
もう少し気候が良い時なら
テラス席がオススメです。
是非、行ってみてください


No title

こんばんは~
お洒落なお店ですね。
これからですと海を見ながらのランチいいでしょうね。
イスやテーブルなどそれぞれ違う色や形で
雰囲気も良くていいですね。
外国のお店みたいです。

No title

椿姫さん まいどーです。

ここええですよね。
海をみながらまったり・・・。
5月までランチはガーリックピラフとか
またいかねば(笑)

Re: No title

彩さん
このお店は素敵なんですよ
今からの季節は特におすすめです。
うみの香りがしていいですよ(^^)

Re: No title

岸和田市民さん
ここいいですよね(^^)
これからは本当に気持ちがいいです
海を見ながらのランチやティタイム
贅沢な時間ですよね

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
