08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


炭火焼イタリアン La Pace

私事なんですが、4月8日が誕生日でして、ちょうど前日の7日に母が誕生日のランチを御馳走してくれました。
7日は平日だったのですが、運転免許の切り替えのために休暇を取ってたのです。

行ったのはお気に入りの炭火焼イタリアンLa Pace(ラ・パーチェ)というお店です。
0407LaPace-7.jpg

0407LaPace-6.jpg

確か、去年の誕生日の時もこのお店だったような気が・・・・・


ラ・パーチェは大野台の閑静な住宅街の中にあって、ゆったりと大人の時間を過ごす炭火焼イタリアンというコンセプトのお店です。

こちらに来たらいつもBコースをお願いします。
 ・前菜
 ・本日のスープ
 ・ブーランジェリーフクシマのパン
 ・本日のパスタ
 ・炭火焼メインディッシュ
 ・ドリンク

前菜
0407LaPace-1.jpg
岡山備中鶏胸肉の真空調理とマンゴーのサラダ仕立て  ゴボウのフリット添え 旬のお野菜のタルト

スープ
0407LaPace-2.jpg
牛蒡のポタージュでした(^^)珍しいなと思いましたが意外な美味しさでした

パスタ
0407LaPace-3.jpg
蛤のバジル風味のパスタでした

メインの炭火焼
0407LaPace-4.jpg
鹿児島産茶美豚ロース肉の炭火焼
豚肉が柔らかくて香ばしくて美味しかったです(^^)

追加でデザートもお願いしました(^^)
0407LaPace-5.jpg
苺のエクレア、アイスともう一つは忘れました(^^ゞ


いままではコースにデザートが含まれていたのですが、消費税の関係なんでしょうね、コースのお値段は少し下がっていたのですがデザートが含まれていませんでした。仕方ないのかな~

でも、このお店は落ち着いててお料理も美味しいので大好きです。
今回も満足でした(^^)


【炭火焼イタリアン ラ・パーチェ】
 〒589-0023
 大阪府大阪狭山市大野台2-19-5
 TEL:072-366-7210
 南海高野線、金剛駅西口より南海バス50、51系統バスで狭山ニュータウンセンターバス停下車


ランキングに参加しました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
よろしくお願いします







スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

おめでとうございます~♪
お母様にご馳走していただけるなんて
いいな~。
お忙しい 椿ひめさんだから
平日にランチできるのも 特別感があっていいですね。

このお店 行った事がないので
今度 行ってみようと思います。
美味しそうだわ~。

素敵に歳を重ねていって下さいね。

No title

大阪狭山市の大野台ですか…

同じ南河内といっても
こっちまではなかなか行くことがありません。

いいお店があるんですねぇ。

応援ぽち

No title

椿ひめさん、お誕生日おめでとうございます~♪
いいお誕生日だったんですね^^
お母さまと一緒だなんて、うらやまし~ヽ(^o^)丿

ここのお店、出来てすぐくらいに行ったんですが
とても贅沢な気分にさせてもらえますよね。
写真もさすが! ステキ~。

それに、ここで「フクシマ」のパンを食べて
それからフクシマのファンに。
こちらのお店はしょっちゅう来れませんが
フクシマはしょっちゅう(笑)

椿ひめさん、これからもステキな写真で
楽しませてくださいね(^^♪

Re: No title

くーねるさん
ありがとうございます
母と二人暮らしなので
お互いの誕生日ひは御馳走しあいってますね
このお店は私も母もお気に入りなんです
落ち着いたお店です
是非、一度行ってみてくださいね

Re: No title

よっちんさん
大阪狭山市は小さな市なんですが
大野台や西山台の方に行くと
いいお店があるんですよ
こちらまで足を伸ばしてくださいな(^^)

Re: No title

pontaさん
ありがとうございます
このお店は母も好きなので
たまに行きます。
うちの母は83歳なんですが
イタリアンも好きなので助かります
フクシマのパンは美味しいですよね

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
