07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


little islandのパニーニランチ♪

千早赤阪村へ水仙を見に行った日、帰るころちょうどお昼時になっていましたので、いつものlittle islandに寄りました。

ここは美味しいコーヒーが飲みたいときやコーラスの仲間と一緒の時など、時々訪ねます。

ランチは何種類かのパニーニ。
コーヒーは私の好きなサンマリノをマグでお願いしました。
0201liteisland-5l.jpg

この日の限定のパニーニはアボガドと生ハムのパニーニ(^^)
0201liteisland-4l.jpg

いつも注文してからパンを温めて作ってくれるので、熱々で美味しいです(*^_^*)

デザートにティラミスもお願いしてしまいました。
0201liteisland-3l.jpg

こちらのパティシエのMilleepiさんがインフルエンザでダウンしておられたそうで、この日は久しぶりにケーキがたくさんありました。

これはバレンタイン用のカップケーキです
0201liteisland-2l.jpg

little islanndは狭山池の近くの住宅街の一角にあります。
お散歩の帰りにいいですよ。

コーヒーの焙煎機に可愛いお人形が飾られていました(^^)
0201liteisland-1l.jpg

オーナーの小島さんは一人で来た時はおしゃべりに付き合ってくれるし、団体で来ても席を作ってくれるし、細かい心遣いには感謝してます。

また、美味しいコーヒーを飲ませてくださいね!ヨロシク



【自家焙煎工房カフェlittleisland】
 大阪狭山市狭山2丁目944-1
 南海高野線「大阪狭山市」駅より徒歩約5分 


ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

パニーニは大好きです(^^)
私はハムとチーズが好きかなぁ。

大阪狭山市って
オシャレなお店が多いですね。
私が住むH市とは大違いです(+o+)

No title

こんにちは~
パニーニですか?
初めてです。美味しそうですね。
それにデザートと美味しそうなコーヒー
今度そちら方面に行く機会があったら
寄ってみたいです^^;

No title

久々のlittle island!
最近オジャマしてないので、なんだか懐かしい~♪
今度ウォーキングの途中にでも寄ってみよう^^

パニーニ、パン好きなんでワタシもダイスキです。
パニーニといえば、以前お店にいらしたまるちゃん。
どうされているのかなぁ・・・?

いつものことながら、写真素敵です❤

Re: No title

よっちんさんですよね???
こちらのパニーニはパンから手作りです。
ハムとチーズのパニーニは定番でありますよ
紋ちゃんを連れて狭山池の散歩にきてください。
テラスならワンちゃん連れもOKですよ(*^_^*)

Re: No title

彩さんですよね?
パニーニ美味しいですよ
こちらの珈琲は自家焙煎で
注文してから豆をひいて入れてくれるので美味しいです
千早赤阪村から車で30分ほどかな?

Re: No title

pontaさん
ウォーキングがてらに
是非、行ってあげてください。
コーヒーもパニーニもケーキも
美味しいですもんね(*^_^*)



お洒落ですネ!

何だかとてもお洒落なお店で、行きたくなりました。
私も昔、光明池の城山台という団地に居たことがあり、長女も美原区に居るので、機会があったら寄ってみたいお店です。 千早赤坂村の水仙も眺めてみたいし…。

Re: お洒落ですネ!

サヌ・ヒロさん
小さなお店なんですよ。
若いイケメンのオーナーさんが気さくな方で
常連客が多いお店です。
千早赤阪村から30分ほど、
泉ヶ丘からなら15分弱のところです。
狭山池のすぐ近くなので桜の時なんかいいですよ


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
