10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ゆったりとランチ(^^)  アンジュール

暮らし上手工房さんに行く前、美原のアンジュールでランチをしました(^^)
0126unjour-9.jpg

0126unjour-10.jpg


この日のお昼は、お気に入りのカフェでゆっくりと時間を過ごしたかったんですよね(^^)

お店の中はおしゃれな雰囲気です。

許可をいただいて撮影させていただきました
0126unjour-6.jpg

0126unjour-4.jpg

0126unjour-5.jpg

0126unjour-2.jpg

0126unjour-3.jpg

0126unjour-1.jpg

ランチはパスタランチをいただきました
0126unjour-7.jpg
小えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ、ベーコンのポトフ、柚子風味のドレッシングのサラダにパンです。

食後にデザートも頼んでしまいました。
0126unjour-8.jpg
温かいタルトタタンです。

全部、美味しくいただきました(^^)

ゆったりとした雰囲気のお店で、一人で読書するのもいいですよ(^^)
お気に入りのお店です。

また、お邪魔したいとおもいます



【アンジュール】
 〒587-0022
 大阪府堺市美原区平尾3333
 TEL072ー349-7337

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

今日は仕事で帰宅が深夜になりそうです。
訪問だけさせていただきます。
申し訳ありません。
明日はいつも通りよろしくお願いします。

応援ぽち

Re: No title

よっちんさん
お忙しいのに
お越しいただき
申し訳ございませんでした。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
