09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



たたみ一畳フリーマーケット♪

今日はブログで仲良くさせていただいているMakikoさんのお店、暮らし上手工房さんで開催されている たたみ一畳フリーマーケットに行ってきました(^^)
0126kurashijozu-6.jpg


まず、一階のMakikoさんのお店へ
0126kurashijozu-5.jpg

0126kurashijozu-1.jpg

0126kurashijozu-4.jpg

Makikoさんの御嬢さん、ひだりさんのポストカード(^^)
0126kurashijozu-3.jpg

hacuの靴下
0126kurashijozu-2.jpg

ちょうど、このhacuの靴下が入荷したとお聞きしてたので、私はコレを購入しました(^^)
0126kurashijozu-8.jpg
パイル地で温かそうです(^^)

このあと、2階のフリーマーケットへ

5組の方が出店されていました。
0126kurashijozu-7.jpg

Makikoさんのお友達のくーねるさんや、こちらの2階で月に何度かランチを提供されているかおるんさんも出店されていました。

たくさんの人が来られていたにも関わらず、くーねるさんやかおるんさんとおしゃべりを楽しみました(^^)

そして、くーねるさんのブースで5本指ソックスを購入
0126kurashijozu-10.jpg
これ、なんと100円だったんですよ

そして、革製品を扱っておられる方のブースでケータイケースを300円で買いました(^^)
0126kurashijozu-9.jpg


暮らし上手工房さんでは、またこのようなイベントを開催されるそうです。
かおるんさんのランチもあるので、また機会を見つけて来たいと思います。

今日は楽しいひと時をありがとうございました(^^)



【暮らし上手工房】
 富田林市甲田1-3-24仲谷文化1号室
 TEL: 070-5347-2380
 近鉄長野線 富田林西口駅徒歩約5分



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

今日は 靴下 お買い上げ下さりありがとうございました~♪
色々 お話させていただけて 楽しかったです。
また どこかでね(^^)

No title

富田林の甲田で
こんなお店があるんですねぇ。

機会があれば行ってみたいです。
素敵ですね。

No title

昨日はお越し下さり、ありがとうございます。
楽しんでいただけようで、うれしい限りです。
つながりには驚きでしたね。
機会があれば、ぜひぜひランチにもお越しくださいませ。

No title

椿ひめさん、行かれたのですね~!
いいな~。
ワタシは、午前中町内会で昼からはゴスペルと
隙間時間もなく、行けずに残念でした。
いい買い物されたんですね~ヽ(^o^)丿
(いいな~)

実はワタシも、かおるんさんのランチはまだなんですよ。
いつかそちらでバッタリとお会いするかもしれませんね^^
ふふっ。
楽しみ~。

Re: No title

くーねるさん
日曜日はありがとうございました。
長い間お喋りしてすみませんでした。
靴下、気に入って履いてます
また、どこかでお会いできますよね(^^)


Re: No title

よっちんさん
市役所の裏手あたりになります。
富高も近くです。
同じ長屋にはパン屋さんやペルー料理のお店もありますよ
機会があれば是非(^^)


Re: No title

Makikoさん
日曜日はありがとうございました。
楽しませていただきました。
繋がりはビックリでした(*_*)
また、お邪魔させてくださいね

Re: No title

pontaさん
ハイ、時間がとれたので
お邪魔させていただきました。
楽しかったですよ
良いものも買えたし(^^)
また、お会いできる機会があるかもね(^^)

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
