05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



DELI&CAFE Rustica

田尻歴史館でのランチ&見学のあと、りんくうのアウトレットに行き少しだけ買い物を楽しみました。
そして車を岸和田の山手の方に走らせ、今年の6月にOPENしたDELI&CAFE Rusticaに行きました。0928rustica-8.jpg



Rusticaは雑貨とカフェのお店で、ネットサーフィンをしてて知りました。
お店に入って、注文をして会計をすませ席につくスタイルのお店です。

ショーケースにはおいしそうなデリとスイーツが並んでいました。
0928rustica-6.jpg

私は抹茶のティラミス
0928rustica-2.jpg

友人はキャラメルバナナのケーキ
0928rustica-1.jpg
ドリンクは二人ともアールグレイのアイスを頼みました。

外が厚かったので甘いものに詰めたい紅茶が美味しかった(^^)

お店の中はおしゃれで落ち着いた雰囲気
0928rustica-4.jpg

雑貨も販売されていました。
0928rustica-3.jpg

0928rustica-5.jpg

帰り時にデリを3種類ほど買って夕食の足しにしました(^^)

最後にお店のカード
0928rustica-7.jpg
カッコいいですね(^^)

おしゃれなお店でケーキも美味しかったし、ゆったりと時間を過ごすことができました。
Rusticaは車がないと便利の悪い場所なんですが、また訪ねたいと思いました。



【DELI&CAFE Rustica】
 岸和田市積川町9-1
 TEL:072-479-1788
 車で阪和自動車道「岸和田和泉IC」より約5分


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

No title

りんくうのアウトレットは
店舗も増えて賑わっていますね。

敷地内には
ペットもOKですので助かります(^^)

Re: No title

よっちんさん
りんくうのアウトレットは時々いきます。
大きくなって人も増えました。
ワンちゃん連れたくさんおられましたよ(^^)


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
