04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



メナード青山リゾート  ホテルシャンベールのディナー

宿泊は母のリクエストでメナード青山リゾート(^^)
メナード青山リゾートは三重県伊賀市・青山高原の中に位置する、総合リラクゼーションリゾートです。
宿泊施設、温泉、エステの他、ゴルフ場もあり、あとはハーブガーデンや創作体験施設など、豊富な施設が揃ったリラクゼーション施設です。
宿泊施設も4つあって、以前ホテルシャンベールに泊まったので、今度は青山ホテルに泊まりました。
夕食は和食と洋食から選べたので洋食をチョイス。
そしたら車でホテルシャンベールのレストランに連れていってくれました。
これだったら、シャンベールに泊まったらよかったなぁ~

ホテルシャンベールのレストラン、ラ・グラース
syanbe-ru-9.jpg


夕食はフレンチのコースでした。

秋鮭と鱸の自家栽培ハーブマリネ
syanbe-ru-1.jpg

フランス産鴨肉のソテー ハチミツとブドウのソース
syanbe-ru-2.jpg

スープ
syanbe-ru-3.jpg

旬の魚介類のアルミホール焼き
syanbe-ru-4.jpg

国産黒毛和牛フィレ肉のステーキ 洋ナシとフォアグラ添え
syanbe-ru-5.jpg

最後はデザート(^^)
syanbe-ru-6.jpg

私は白ワインを一緒にいただきました。

ホテルシャンベールのお庭は夜になると通年、ライトアップされます。
syanbe-ru-8.jpg

syanbe-ru-7.jpg


彩られたお庭を眺めながらの美味しいお料理。至福のひと時でした。
このあと、青山ホテルに戻り、温泉に入ってゆったりと過ごしました。


【メナード青山リゾート】
 〒518-0295
  三重県伊賀市霧生2356
  TEL 0595-54-1326

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

青山高原って行ったことが無いんですよね。

ゴルフをするわけでもないし
どうも行く機会がありません。

関西では珍しい
リゾート地ですね。

こんばんは

青山高原、
かなり昔のことですが、
とても寒くてたまらなかったことを
覚えています。
メナード青山リゾートは
一度行ってみたいところです。
ライトアップ、ロマンチックですね。

Re: No title

よっちんさん
青山高原はいい所ですよ
私もゴルフもしないけど、
青山リゾートには温泉を楽しみに行くんです
なかなかいい温泉ですよ(^^)

Re: こんばんは

kazuさん
私は夏か秋に行くことが多いので
寒い季節は未経験です。
メナード青山はいいですよ
私は温泉とお料理を楽しみにいくんです

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
