07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



新しいサボ(^^)

新しいサボが欲しくて奈良町の風の栖(かぜのすみか)へ行ってきました。
0901kazenosumika-1.jpg

0901kazenosumika-2.jpg

0901kazenosumika-4.jpg

0901kazenosumika-3.jpg

サボはイスラエルの手づくりの靴NAOTOというブランドの1つで、一番人気のあるデザインだそうです。
PC132356_convert_20121215005605[1]
この風の栖さんがNAOTの輸入代理店になっています。

去年の暮にグリーンのを買って、あまりの履きやすさに感激して、もう1足欲しいと思っていたんです。
ソールがコルクでできていて、履けは履くほど自分の足に馴染んで形も自分の足型になっていくんですね。
足が悪い私にはこのNAOTの靴を履いてると足の辛さが和らいでくるんです。

今回買ったのはウォールナットという色。
0901kazenosumika-5.jpg
濃い茶色です。
私はパンツスタイルなんですが、どんな色のパンツにでも合わせやすそうで気に入りました(^^)

そして、もうひとつのお目当て
0901kazenosumika-6.jpg
看板猫のひなたクンに会うこと。
最初はレジのところでお昼寝していましたが、起きて私の相手をしてくれました。

新しいデザインの靴もあったので、冬のブーツなんかを探しに来たいですね(^^)




【風の栖(かぜのすみか)】
 〒630-8336
 奈良市高御門町17 
 TEL:0742-20-6887
 近鉄奈良駅より徒歩約15分

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

前回の記事、覚えてますよ!
皮靴好きなワタシの、ビンゴの靴でしたから^^

今回の色もステキですね。
奈良までなかなか行けないので
大阪の取扱店調べてみたら一件ありました。
一度見て、履いてみたいなぁ~。

ワタシ、ズルズルと足をひこずって歩く
癖があるんですけど、
サボって、かかとがないでしょ?
ひっかけがない分、足から靴が離れるイメージが
あったんですが、疲れないんですね♪
なお一層、履いてみたくなりました!

No title

奈良にもこじゃれたお店があるんですねぇ。
私はかかとのない履物が苦手ですが
たまにはおしゃれな履物も
履いてみたいですねぇ。

Re: No title

pontaさん
前の記事も覚えてくださってたんですか!
このNAOTの靴は本当に履きやすいです。
かかとのベルトがないですが、
ペタペタしないし足にぴったりしてますよ。
日程があえば、奈良に行きます??
靴を見て美味しいものを食べて
散策するのもいいですよね

Re: No title

よっちんさん
奈良町は最近おしゃれなお店が増えました。
この靴、踵がないですが、
足にフィットして履きやすいんですよ(^^)


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
