07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



さぬきうどん いってつ 夏のメニュー(^^)

私のブログに何度も登場してる狭山のうどん屋さん、いってつですが、この夏も何度か通いました。
RIMG3192_convert_20130120011300[1]

こちらはレギュラーメニュー以外にも季節毎に限定メニューがあるんです。
限定メニューは壁に貼られています。
0812ittetsu-1.jpg
これは、その一部です。

いつも迷うのですが、限定メニューを頼むことが多いですね

なめことオクラのざるうどん
0812ittetsu-2.jpg
つけ汁になめことオクラが入っててトロッとしたお出汁に麺が絡んで美味しいです

海ざる
0812ittetsu-3.jpg
海鮮天ぷら付きのざるうどんです。
天ぷらはキス、ハモ、海老、イカげそで、ここの天ぷらはサクサクしててとても美味しいんですよ。

カツカレーうどん
3489558_1989786810_213large[1]
四万十ポークのカツがのってるカレーうどんです。ボリューム満点でした。
暑い時のカレーは格別ですね(^^)

いってつのうどんは季節毎のメニューも豊富で、本当に美味しいです。
秋はどんなメニューかな?
今から楽しみです(^^)



【讃岐うどん いってつ】
大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
TEL:0723-66-8024
南海高野線「金剛駅」下車 徒歩約15分



テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

No title

狭山に移転して
ずいぶんきれいなお店になりましたね。

富田林の喜志駅前にあった
小汚い店も
味があってよかったですよ(^^)

Re: No title

よっちんさん
私は喜志のお店を知らないんです。
行きたいと思っていたら
狭山に移転してこられたので(^^)
どっちにしても美味しいのは間違いないですもんね!

ここ・・

行ってみたいお店なんです!
ますます・・行きたくなりました(笑)



Re: ここ・・

tirimamaさん
いってつのおうどんは本当に美味しいですよ
是非、行ってください。
近くにシマノの珈琲焙煎所もありますので
シマノで焙煎してもらっている間に
いってつで食事する人も多いですよ(^^)

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
