06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



おしゃれなカメラ雑貨の店  Acru(アクリュ)

少し前のことなんですが、新しく買ったカメラのストラップが欲しくて心斎橋のAcru(アクリュに行ってきました。

0707acru-6.jpg

          0707acru-8.jpg


Acru(アクリュ)には何度か訪れたことがあります。
主にハンドメイドの革製品のカメラ雑貨を扱っているお店なんですよ。
お店の中はおしゃれなカメラ雑貨でいっぱいです。
許可をもらって少しだけ撮影させていただきました。

0707acru-1.jpg

0707acru-2.jpg

0707acru-3.jpg

0707acru-4.jpg

0707acru-7.jpg

そして私が新しいカメラに買ったのはコレ!
0707acru-5.jpg
少しわかりにくいですが、キャメル色のストラップです。
使えば使うほど色味も変わってくるんですよ。
赤のカバーにあわせて選んでいただきました。

カメラアクセサリーも自分の好きなものを選ぶと持ってるだけで嬉しくなりますね(^^)
また、お気に入りのものを探しに来ようと思います。


【Acru(アクリュ)】
 大阪市中央区南船場3-7-15
  北心斎橋サニービル1F
 TEL:06-6282-5533
 地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」下車 徒歩約3分


テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

うわぁ~
この店に必ず行こう…

もう決めました(^^)
南船場ですね。

Re: No title

よっちんさん
是非、行ってみてください。
欲しくなるものがいっぱいですよ(^^)
場所は南船場で、近くに農林会館もありますので
被写体には困りませんよ

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
