05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



さるぅ屋Cafe

お腹が空いたので、昼食を食べようと入ったのはさるぅ屋Cafe
京阪の出町柳を出てすぐ横にありました。
古い町屋を改装した店内は落ち着いた東南アジアの雰囲気。
さるぅ屋1

さるぅ屋23

このお店はハンバーガーが有名らしいけど、私はご飯系が食べたかったのでチキンレモンライスをたのみました。
さるぅ屋3
レモンの風味がさっぱりして美味しかったです。
今度はハンバーガーを頼んでみようっと!

出町柳あたりでは、いつも昼食のお店に困ってたので、一人でも気軽に入れるお店が見つかってよかったです。

【さるぅ屋】
京都市左京区下柳町田中14
TEL:075-203-6552
京阪 出町柳下車すぐ。今出川通り沿い

コメント

はじめまして

素敵な写真に惹かれてお邪魔しました。
最近出町柳付近がすきなのですが、素敵なお店を紹介されておられるのが
嬉しいです♪

いつもこの辺りでいいお店ないかなー?、と思っていましたので……。
今度是非行ってみたいです。
また楽しみに拝見しに来させて頂きます。

cattailさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました。
出町柳あたりってお店少ないですよね。
なので、このお店を見つけたときはうれしかったです。
若い人が多いですが落ち着いたお店でしたよ。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
