03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



久しぶりの桜珈琲

舞洲ゆり園を出たのが12時半頃。
ちょうどお昼時でお腹も空いていましたが、舞洲あたりでは食事するところもありません。
なので、帰りにどこかに寄ろうと思って車を走らせました。
そして久しぶりに泉北の桜珈琲に行きました。
2013-06-16-1.jpg

桜珈琲は泉州方面に5店舗あります。

桜珈琲はモーニングが充実していて、ドリンクの料金に200~350円プラスでボリュームたっぷりなモーニングが2時までいただけるんですね。他にもスウィーツの種類も豊富なんです。
着いたのは13時を過ぎていましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。
2組ほど待ってカウンターに通してもらいました。
カウンターの奥には色んなコーヒーカップが並んでいました。
2013-06-16-2.jpg

私たちが頼んだのは桜玉手箱
2013-06-13-3.jpg
これはランチメニューです。
お重のような器にサンドイッチやフルーツ、デザートが入ってます(^^)

                 和カツサンド                 
                 2013-06-16-4.jpg

フルーツの吹き寄せとわらびもち
2013-06-16-6.jpg 2013-06-16-5.jpg


こちらでパンを少しだけ買って、家路につきました。


久しぶりの桜珈琲でしたが、相変わらずの人気に驚きました。
それに知らない間にお店が5店舗になってたのにもビックリ!
でも、珈琲も美味しいし、モーニングも充実しているので、また来たいと思います。


【桜珈琲 泉北店】
 堺市南区豊田957-3
TEL:072-290-3900



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ボリュームのあるサンドイッチですねぇ(@_@;)

このお店は知りませんでした。
泉北の方に行くことがあれば
訪ねてみたいです。

Re: No title

よっちんさん
2切れなんですが、ボリュームありました(^^)
ここは堺の鳳が本店で岸和田と泉北にありました。
それが、最近、泉佐野と和泉中央にもできたみたいです。
カフェというよりは喫茶店ですね。
モーニングは種類が豊富ですよ(^^)

No title

桜玉手箱、めちゃくちゃ豪華でおいしそうですね。
一度食べてみたいけど・・・
値段が気になります(笑)

↓とっても素敵な舞洲ゆり園の情報、
ありがとうございます。
花好きの義母にぜひぜひ紹介したいと思います。

Re: No title

Makikoさん
桜玉手箱、ボリューム満点で美味しかったですよ(^^)
お値段はチョッと高めの1300円
舞洲ゆり園は綺麗に咲いてました。
ただ、日陰がないのと歩く距離が長いので
お義母さまをお連れするときは
帽子や日傘とドリンクは絶対に持って行ってくださいね


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
