09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


チョッと寄り道(^^)

梅雨とは思えないような快晴だった今日、仕事を終えてチョッと寄り道をしました。

なんとなく、美味しいコーヒーを飲みたいなと思って寄ったのが先日、中之島のバラ園に行った帰りに諦めたMOTO COFFEE
MOTO COFFEEは北浜のライオン橋のすぐそばにある小さなカフェです。
RIMGモトー6

外のテラスに座りたかったのですが、
RIMGモトー7

今日は風が強いのでオススメできないと言われ、2階の部屋の席に案内していただきました。
RIMGモトー5

RIMGモトー4

アイスラテとガレットをお願いしました。
RIMGモトー1

外は中之島の景色が見えて気持ちいいです
RIMGモトー3

席は3席で他のテーブルには女性客2人連れが座っておられましたが、しゃべり声も気になることなく読書を楽しみました
RIMGモトー2

閉店間際の7時ころまで居たのですが、白いおしゃれな空間で心地いい音楽が流れている中で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。


お店を出たあと、北浜の靴屋さんに寄って、夏物のサンダルを1足買ってしまいました(^^ゞ

RIMGくつ

オレンジは冒険かなと思いましたが、履き心地もよかったので気に入ってます。


たまには、こんな時を過ごすのもいいですね(^^)

楽しい仕事帰りでした。
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

No title

川沿いのいいロケーションですね。
こういう場所で
ゆっくり時を過ごしたいです。

中之島も
長らく行っていないなぁ…

No title

ここ ずっと気になっていましたが いつも 通る時間が オープン時間と合わず 入った事がないですが こんな風な中なんですね~。シンプルで素敵♪
椿ひめさんは 何を読んでいらっしゃたのかな?

Re: No title

よっちんさん
川沿いは気持ちいいですね
コーヒーを飲んで、本を読みながら
ゆっくりとした時間を過ごせますよ(^^)
北浜界隈は好きな場所なんです

Re: No title

くーねるさん
ここは夕方も7時に閉まるので
定時に終わったときにしか寄れないんです。
内装はおっしゃるようにシンプルで
落ち着きます。
本は最近、有川浩や松岡圭祐を読んでます(^^)

No title

梅田 とか 北浜 っていう響き
ぷ~んと都会の香りがします(笑)
お仕事帰りに素敵な眺めとまったりした
いい時間でしたね~♪
ワタシもそういう ぷらっとした時間
すごくスキです。
1人でゆっくり出来るお店って
貴重ですよね。

サンダル、おしゃれ~(^^♪

No title

私もシンプルさとナチュラル感が気に入って何度か行ってます。
大きな窓からの川の景色、イイですよね。

私はコーヒー派なのに、ここではなぜかアイスティーを頼みます。

Re: No title

pontaさん
確かに梅田や北浜は都会ですが、
北浜はビジネス街なのでさほど人ごみは感じませんよ。
仕事帰りにゆっくりできるカフェが
北浜にはいくつかあるんですよ。
たまにはこんな時間も必要ですよね(^^)


Re: No title

バービーさん
ここ、シンプルで落ち着きますよね。
川沿いってのもgoodv-426
他の人、美味しそうなジュースも飲んではりました。
今度はコーヒー以外のものを頼んでみようかな~

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
