07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



泉南探訪の最後はつろぎで(*^_^*)

イングリッシュローズガーデン、岬町の海の見えるカフェ、田尻歴史館と続いた泉南探訪ですが、〆はやっぱりつろぎでしょ(^^)
DSC_8690.jpg


泉南方面に来たらよらないわけにはまいりません(^.^)

ここ前にも書いたようにおしゃれな古民家風のカフェなんです。

玄関までのアプローチ
DSC_8699.jpg

季節の花が咲いています。今はホタルブクロがたくさん咲いていました。
DSC_8665.jpg

玄関先に飾られていた花
DSC_8683.jpg

DSC_8688.jpg

お店の中は落ち着いた雰囲気です。
DSC_8673.jpg

テーブルのしつらいも素敵です。
DSC_8668.jpg

このガラスのコップ、気に入りました
DSC_8672.jpg

デザートはレモンのシフォンケーキ(*^_^*)
DSC_8678.jpg
ふわふわで美味しかったです。

つろぎは落ち着いた雰囲気で、お料理やデザートも美味しくて大好き!
一度、ディナーに来たいと思うのですが、実現しませんね~
この日も中身の濃い一日で楽しかった~  満足、満足(*^_^*)




【カフェつろぎ】
 〒590-0405
 大阪府泉南郡熊取町大久保南4-1351-1
 TEL:072-451-3733
 JR阪和線「熊取駅」、南海本線「泉佐野駅」より大阪体育大学行きのバスで「山原」バス停下車、徒歩10分。
 駐車場あり

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

大好きなお店です。

「つろぎ」という屋号は
「くつろぎ」から
「く」(苦)を取り除いたものだと聞きました。

Re: No title

よっちんさん
つろぎはいいですよね(^^)
私も大好きです。
お店の名前の由来、聞いたことがあります。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
