08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



海の見えるカフェでまったり

デビッド・オースチンイングリッシュローズガーデンでバラを見たあと、少し早いですが、ランチのお店に向かいました。
到着したお店は岬町淡輪にあるCafe azit(カフェ アジトです。
DSC_8597.jpg

CAFE´azito は、泉州地域を中心にエクステリア施工を行っている EDEN the garden のコンセプトカフェで、週末の土日だけオープンしています。

こちらは海の側にある素敵なカフェなんですよ(^^)
DSC_8599-1.jpg

DSC_8544-1.jpg

DSC_8575-1.jpg

DSC_8592-1.jpg


ランチは1種類のみで2ヶ月に1度メニューが変わります。

今月はココナッツミルクのチキンカレー、サラダとマリネのプレート、ミニデザート、ドリンク

DSC_8549.jpg

DSC_8553.jpg

DSC_8566.jpg

本職はインテリア施行をしておられるのでお店の中もおしゃれです。
DSC_8560.jpg

DSC_8565.jpg

お店の中も自然の風が心地よかったです
DSC_8573-1.jpg

海の近くで、本当に心地よく、時間を忘れるほどゆっくりと過ごしました。
オーナーご夫婦も素敵で、少し遠いですが、また訪ねたいカフェですね(^^)


【cafe´ azito】
大阪府泉南郡岬町淡輪1390
TEL : 072-496-1390
※ランチは予約がベターです

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

今日は仕事が出張で
今から出発します。

訪問だけさせていただきます。
申し訳ありません。

No title

海風が感じられるような写真ばかりですね。
んー、今の時期とっても気持ちよさそう。
青と白を基調にしたインテリアがステキです^^

Re: No title

よっちんさん
お忙しいのに来てくださって
ありがとうございます。


Re: No title

小町さん
とっても気持ちよかったです(^^)
開けっ放しの店内も海風が入ってきて心地いいし
いつまでも居たくなるようなお店でした


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
