04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



中之島バラ園

先週のことなんですが、仕事帰りにチョッとだけ中之島公園に寄り道をしました(^^)
RIMG3079.jpg

5月の中之島公園はバラが綺麗に咲いています。
私が行った日は見ごろは少し過ぎた感じでしたが、まだまだ綺麗に咲き誇っていました。

RIMG3084.jpg

RIMG3095.jpg

RIMG3132.jpg

RIMG3117.jpg

RIMG3138.jpg

RIMG3122.jpg

RIMG3093.jpg

夕方なので、仕事帰りのサラリーマンやOLがたくさん見にきていました(^^)
RIMG3099.jpg

川向こうには北浜レトロが見えます
RIMG3104.jpg

この季節の中之島公園は本当に気持ちいい(^^)
まさに都会のオアシスですね

帰りにここでコーヒーを飲んで帰ろうかと思ったのですが、7時で閉店だったので泣く泣くあきらめました(涙)
RIMG3165.jpg


テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

中之島公園なんて
長いこと行ってないないあぁ…

北浜レトロは大好きなんです。
私は紅茶派ですから。

Re: No title

よっちんさん
バラの季節の中之島公園はいいですよ(^^)
中之島公園はバラだけでなく全体的に整備されて
昔よりよくなってます。
北浜レトロは好きなんですが
この日は紅茶よりコーヒーの気分だったので
パスしました。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
