07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



お買い物(*^_^*)

日曜日、母のリクエストでりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
RIMG3117_convert_20130418002851.jpg

去年の11月に行ったときに買った某ブランドの洋服が安く買え、気に入ったのでまた行ってみたいと言い出したのでアッシーで一緒に行ってきました。

RIMG3115_convert_20130418002800.jpg
右手は去年の7月にできた新しいゾーンです。
ここは駅からも10分足らずで行くことができ、南海電鉄はアウトレット行きの割引きっぷも出しているようですね。

RIMG3120_convert_20130418002923.jpg
近畿のアウトレットは神戸や三田、少し遠くには竜王や長島温泉にありますね。でも私は家から比較的近いので行くのはりんくうプレミアムアウトレットばかりです。
なにより海に近いので解放感が好きなんです(^^)

最初は母の買い物に付き合っていました。何も買わないと宣言していた私ですが、思いの外値段が下がっていたので色々と買ってしまいました(^^ゞ

ナラ・カミーチェという主にブラウスう扱っているブランドでは70~80%オフという札に誘われてブラウスを3枚も買ってしまいました。
RIMG3123_convert_20130418003006.jpg
普段の通勤に便利な形ばかりです。3枚で1枚ぶんに満たない値段でした(^^)

行った日の前日にコーチというブランドから値札より30%オフのはがきが来てたので帰り際に入りました。
ついてる値札はだいたい30~50%オフになっているのですが、これよりさらに30%オフになるんですね。
なので、気に入ったものがあれば買おうと思っていました。
で、私の目に留まったのがコレ!
RIMG3125_convert_20130418003041.jpg
通勤に便利そうなトートバックです。

それと財布
RIMG3127_convert_20130418003113.jpg
私、長財布のラウンドが好きなんですね。
両方とも気に入りました。

まんまとアウトレットの策略にはまった感じですが、実用的で気に入ったものが買えたのでヨシとしましょう(^^)
でも、これで夏のボーナスが吹っ飛んでしまいました(涙)



コメント

No title

アウトレットの価格を見ると
通常の価格って何やねんと
思ってしまいます(^^)

私は物欲があまりないので
アウトレットでも
たいして買い物はしませんが…

Re: No title

よっちんさん
本当に通常の価格で買い物をするのが
バカらしく思います。
特に、今回みたいに激安だとそう思います。
私は買い物好きなので
アウトレットに限らず
なにか買い物してしまいます(^^ゞ

No title

すごくお買い得ですね~~~!びっくり。
アウトレットって、沖縄のしか行った事なかったんですが
(搭乗までのひまつぶしに便利なんですよ)
ホント、通常価格って何なんだーって安さですね。

ブラウスもバッグもお財布も、働く女性にぴったりのアイテムでステキ。
お気に入りのファッションアイテムがあれば、お仕事も頑張れそうですね^^

Re: No title

小町さん
ねっ!お得でしょ?
アウトレットは、だいたい3~5割引きが多いのですが
時によってもっと安くなる時があるみたいです。
行ってみないとわかりません。
今回は、いいお買い物ができたと思ってます(^^)

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
