05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大川の桜と北浜レトロ

先週のことですが、仕事を定時に終えて帰りに大川の桜を見て歩くことにしました。

桜の季節、仕事帰りにここの桜を見ながら歩くのが好きなんです(^^)

天満橋の上からパチリ

OBP方面
RIMG3081_convert_20130410002903.jpg
天気が悪くて、暗い写真になってしまいました。

北浜方面
RIMG3083_convert_20130410003002.jpg

アクアライナーが来ました
RIMG3087_convert_20130410003042.jpg

写真を撮りながら北浜方面に歩いて行きました。
RIMG3089_convert_20130410003116.jpg

RIMG3093_convert_20130410003151.jpg

花見の人も多かったです
RIMG3095_convert_20130410003229.jpg

実は、私の勤務する職場が今年の秋ころに移転することになりまして、仕事帰りに大川を歩くことができなくなるんですよ。ここの桜を見ながら帰るのが好きだっただけに残念でたまりません


この日は少し体調が悪かったのか、途中から歩くのが辛くなってしまいました。やっとの思いで北浜にたどり着き、北浜レトロで休憩して帰りました。
RIMG3098_convert_20130410003346.jpg

RIMG3096_convert_20130410003259.jpg

ロイヤルミルクティとチーズケーキをいただいて、少し疲れが取れました。
RIMG3103_convert_20130410003456.jpg


大川も北浜も好きなところなので、事務所が移転しても機会があれば訪ねたいところです。

でも、その前に造幣局の通り抜けに行かなくっちゃ!

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

北浜レトロ大好きです(^^)

紅茶派で古い建物好きの私には
大好きな場所なんですよねぇ。

久々に行きたいなぁ。

Re: No title

よっちんさん
北浜レトロいいですよね
紅茶好きのよっちんさんにはたまらないでしょうね
でも夕方は女性ばかりでした(^^)

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
