08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ランチはコッコロカフェで(*^_^*)

高取町で雛めぐりを楽しんだ私たちは明日香へ車を走らせました。
ちょうど、お昼時だったのでランチをすることにしました。
今回、行ったお店は近鉄の飛鳥駅前にあるコッコロカフェ
DSC_0787_convert_20130330003122.jpg

DSC_0785_convert_20130330003229.jpg


人気のあるカフェのようで、お店の中はほぼ満席でした。
私たちは辛うじて座ることができました。

ランチはプレートやパスタ、カレーなどがあり、私はオムレツチーズカレーをチョイス(^^)
RIMG3078_convert_20130330003448.jpg
オムレツの中のチーズがとろ~っとしてカレーの辛さを和らげてくれました。
五穀米ってのもいいですね(^^)

友人はプレートランチ
RIMG3076_convert_20130330003347.jpg
これも美味しそうでした。

お野菜なんかは地元、明日香のものを使ってるそうですよ。

食事のあとはプラス450円でデザートとドリンクをお願いしました。
RIMG3084_convert_20130330003553.jpg
米粉とおからを使ったドーナツにコーヒーゼリーです。
ドーナツは油を使ってないので、あっさりと美味しかったです。

このあと、お向かいの野菜直売所で買い物をして明日香村を少しだけ散策しました。


【コッコロ*カフェ】
 奈良県高市郡明日香村御園137-1               
 TEL:0744-54-3039
 近鉄・飛鳥駅前です。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ここは駅から近いし
一度行きました。

運悪く
10人組くらいのグループがいて
うるさかったんですよねぇ。

大阪のオバハンは
どこに行ってもうるさいです。

Re: No title

よっちんさん
あらら~それは残念(>_<)
私わ2度目でした。今回は混んでましたが
そんなに煩い人はいなかったです。
そんな私も大阪のおばちゃんですが(^^ゞ



Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
