09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



CAFE FUNCHANA

椿寿庵、大和郡山城とまわって帰路についたのですが、お昼も過ぎており、お腹もペコペコでした。
それで、よっちんさんのブログで拝見して行ってみたかったカフェに寄ってランチにすることにしました。
お店の名前はCAFE FUNCHANA
P3022916_convert_20130306234054.jpg

三郷町にあって、ちょうど帰り道に寄ることができるのです。

私がお店に着いたのは2時を過ぎてたのですが、土日は2時半までランチがOKだったのでパスタランチをお願いしました。

まず自家製のパンとサラダ
P3022898_convert_20130306233930.jpg
この自家製のフォカッチャがすごく美味しかった(^^)

牛筋煮込みのカルボナーラ
P3022909_convert_20130306233756.jpg
牛筋が柔らかくて、意外にもクリームソースと合うんですね~

食後のコーヒー
P3022911_convert_20130306234015.jpg

パスタのお皿もコーヒーカップも素敵!
お店には素敵な食器や雑貨も並んでいましたよ。

お店の中はお客さんでいっぱいでしたので写真は遠慮しましたが、インテリアも素敵で長居できる雰囲気でした。
実際、2人ほど一人でコーヒーを飲みながら読書をしている方がおられましたよ。
私も時間があれば、もっとゆっくりとしてたかったです。

このあたりはよく通るところなので、またゆっくりとお邪魔したいと思います。

よっちんさん、素敵なお店を教えてくださりありがとうございました。


【CAFE FUNCHANA】
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5
ハビタブル三郷1F
TEL:0745-73-1187
JR三郷駅より徒歩約5分

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ここのお店
オーナーご夫婦も
感じのいい方だったでしょ。

私もまた
行きたくなりました(^^)

Re: No title

よっちんさん
お店の方は3人くらいおられて
どの方がご夫婦かわかりませんでした。
でもみなさん感じのいい方でしたよ。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
