05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



福良漁港にて

灘黒岩水仙郷を散策したあと、福良漁港に少しだけ立ち寄りました。
DSC_7194_convert_20130222002243.jpg

ちょうどお昼時だったので美味しい魚介類でも食べようと思ったのですが、下調べもせずに入ったお店で食べた海鮮丼がイマイチ(涙)
このあと、同行していた母が見かけたユリカモメを写したいというので少しだけ漁港に立ち寄りました。
DSC_7166_convert_20130222001819.jpg

DSC_7173_convert_20130222001914.jpg

DSC_7178_convert_20130222002008.jpg

DSC_7187_convert_20130222002133.jpg
でも、ここのユリカモメは人に敏感で少し近づいただけなのに飛んでいってしまいました。

母と一緒だったので、ゆっくりすることもできず、少しだけ船をパチリ
DSC_7192_convert_20130222002209.jpg

DSC_7180_convert_20130222002046.jpg

DSC_7190_convert_20130222002342.jpg

本当は干物を干しているところなんかを写したかったのですが、その光景も見れず残念でした。
漁港の撮影はこれからの私の課題です。
また、どこでもいいので、ゆっくりと漁港の撮影をしたいです。


テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

ユリカモメ…
冬の京都に行くと
鴨川でたくさん姿を見かけます。

私は
ミヤコドリという
呼び方が好きなんです。

Re: No title

よっちんさん
ユリカモメ
先日行った大和川でもたくさん見かけましたよ。
大阪市内の大川にもいますね

> ミヤコドリという
> 呼び方が好きなんです。

うん素敵な呼び方ですね(^^)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
