07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



チンチン電車に乗って   大和川

DSC_0600_convert_20130205230901.jpg
この電車に乗って着いた駅は我孫子道の次の駅、大和川駅でした。

DSC_0603_convert_20130205230944.jpg

前から、ここに来てみたかったんですよ

大和川駅は本当に大和川のすぐそばにあります。
DSC_0608_convert_20130205231028.jpg
ここからチン電の写真を撮ってみたかったんです。

川にはたくさんのユリカモメが羽を休めていました。
DSC_0635_convert_20130205231349.jpg

DSC_0620_convert_20130205232638.jpg

DSC_0614_convert_20130205232502.jpg

DSC_0624_convert_20130205231226.jpg

後ろを振り向くと南海本線が走っています。
DSC_0630_convert_20130205231305.jpg

アドベンチャーワールド号
DSC_0679_convert_20130205231929.jpg

またレトロな電車がきました
DSC_0665_convert_20130205231458.jpg

DSC_0667_convert_20130205231619.jpg

DSC_0672_convert_20130205231721.jpg

この大和川には撮影しておられる方が何人かいました。
ユリカモメにエサをやったり、のんびりとした雰囲気がよかったです。
ここでしばらく居て、駅に戻りました。

DSC_0686_convert_20130205232046.jpg
堤防を自転車で走る・・・ こんな雰囲気もいいですね

大和川の鉄橋
DSC_0690_convert_20130205232129.jpg

電車がきました
DSC_0696_convert_20130205232311.jpg
この電車に乗って、堺市内に向かいました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

大和川駅…
乗降客がおるんかな、
そんな駅ですね。
なくならないでほしいな。

No title

こんばんは
古き良き・・・昭和~な雰囲気がいい感じですね。
ユリカモメいっぱい・・・
最近うちの近所の川にはあまり来なくなりました。
数年前まではどんだけ?ってぐらい来てたんですがf^^;
堤防やチン電に橋脚・・・
ずっと変わらないでほしい風景ですね。

Re: タイトルなし

よっちんさん
そうですね、大和川駅を
降りる人って疎ら・・・
残ってほしい駅ですね

Re: No title

杜若さん
チン電は昭和な雰囲気ですね
おっしゃるように古き良き時代のイメージがありますね
ユリカモメたくさんいましたよ。
ここにこれだけいるとは思ってなかったので
ビックリです。



Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
