07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



今年初の(*^_^*)

帰省していた弟を駅まで送って行った帰りに自家焙煎工房カフェlittleislandに寄りました。
しばらくコーヒーを飲んでなかったので、美味しいコーヒーを飲みたかったからなんです。

littleislandは元日から営業しています。
なんでもお正月は営業して月末にまとめてお休みをとるそうです。

今回はMilleepiさんのカップケーキとマンデリンをいただきました(^^)
RIMG3156_convert_20130103234526.jpg

カップケーキにはおみくじが
RIMG3155_convert_20130103234715.jpg

小吉でした
RIMG3158_convert_20130103234631.jpg

オーナーの小島さんは一人で来た時はおしゃべりに付き合ってくれるし、団体で来ても席を作ってくれるし、細かい心遣いには感謝してます。
今年もまた友人やコーラス仲間、写真仲間と一緒にお邪魔すると思います。

今年も美味しいコーヒーを飲ませてくださいね!ヨロシク



【自家焙煎工房カフェlittleisland】
 大阪狭山市狭山2丁目944-1
南海高野線「大阪狭山市」駅より徒歩約5分 

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

No title

三が日もあっという間に過ぎましたね。

ゆっくりと
美味しいコーヒーが飲めるお店は
いいですよねぇ。

私もこういう
お気に入りの店を見つけたいです。

Re: No title

よっちんさん
今年の正月休みは長かったのですが
あっという間に終わってしまいそうです。
月曜日からは現実に戻ってしまいますね

このお店ができてからは
週1くらい通ってます。
近所でお気に入りのお店があるのはいいですよ~
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
