05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
また、ブログを通して新し出会いもありました。
今年もまた、お出かけや写真などをアップできればと思っています。

2013年賀

元日の今日は例年通り、千葉から帰省する弟を迎えに伊丹空港に行って、その足でお墓参りに行く予定です。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメント

No title

今日は伊豆で
初日の出を見ることが出来ました。

今年は
いいことがあるかも(^^)

No title

昨年はゴスペルのお蔭で
椿ひめさんともお会い出来
こちらにも遊びに来させていただくことが
できました。
いつもきれいな写真を見て
ほっこりさせてもらってます^^
また今年も懲りずにお付き合い
よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
椿ひめさんにとって良い一年になりますように^^

Re: No title

よっちんさん
伊豆旅行はいかがですか?
初日の出、いいですね
今年も綺麗なお写真を見せてくださいね

Re: No title

pontaさん
去年は歌を通じてpontaさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
また、お会いできるかな?
今年もよろしくお願いします


Re: No title

杜若さん
去年は杜若さんともお知り合いになれました。
今年もいい出会いがあればと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

同じ大阪に住んでいても
まだまだ知らない所がたくさん
あります。
椿ひめさんのブログでいいところの
情報を得ることができ、
うれしく思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

kazuさん
そうですね
同じ大阪でも北と南では
行動範囲も違うし、知らないところが
たくさんありますね
また情報交換しましょうね!

今年もよろしくお願いします
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
