07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



冬の小さなコンサート♪

今日は大阪狭山市のゴスペルグループのジョイフル主催のコンサートに行ってきました。
RIMG3178_convert_20121210011347.jpg
ジョイフルは大阪狭山市で活動しているゴスペルグループで私の所属している合唱団のメンバーも3人いるんです。
そして、ブログで仲良くさせていただいているpontaさんも所属されています。

最初はジョイフルの歌ではじまりました。
RIMG3153_convert_20121210011424.jpg

このあと、ギターやフルート、じゃんけん大会などあって会場も盛り上がりました(^^)

お父さんたちのギター演奏♪
RIMG3155_convert_20121210011442.jpg

クラシックギターの演奏♪
RIMG3160_convert_20121210010720.jpg

フルート演奏♪
RIMG3166_convert_20121210010959.jpg

ジョイフルの講師の先生とメンバーの有志の方々
RIMG3164_convert_20121210010922.jpg

ジョイフルの若いメンバー(^^)
RIMG3169_convert_20121210011131.jpg

サンタさんとのジャンケン大会
RIMG3167_convert_20121210011515.jpg

RIMG3168_convert_20121210011033.jpg

最後にジョイフル全員の歌で終わりました(^^)
RIMG3174_convert_20121210011223.jpg

歌あり、楽器あり、ゲームありの楽しいイベントでした。
一足早いクリスマスを楽しみました。
pontaさんありがとうござました♪


珈琲が飲みたくて、帰りにlittleislandに寄って美味しいケーキとコーヒーを頂きました♪
RIMG3177_convert_20121210011303.jpg

楽しい1日でした(*^_^*)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

No title

クリスマスには
クリスマスソングが不可欠ですよねぇ(^^)

クリスマス気分が高まって来ましたが
雪が降って寒いですねぇ。
朝が辛いです。

No title

椿ひめさん、昨日は来てくださって
ありがとうございました^^♪
外は雪が舞ってて寒かったでしょ~。
そんな中・・・・感謝です♡
去年から始まった小さなコンサート、
まだまだ手さぐりで、メンバーみんなで
あーだこーだと言いながら作ったコンサート。
先生はじめ、協力してくださった方々に感謝です。

ゴスペルと出会ってまだ1年半ですが
みんなと歌う事が楽しくて。
椿ひめさんもきっと同じ気持ちで続けてられるんでしょうね~。
いつかそちらにお伺いしますね^^
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは
素敵なイベントですね~
老若男女楽しめるってのがいいですね^^
お父さんのギターなんかすごくいい味出てますね~
渋いです^^

Re: No title

よっちんさん
12月になってから
街はイルミネーションが綺麗ですね。
本当にクリスマス気分ですね


Re: No title

pontaさん
楽しいコンサートありがとうございました。
外は本当に寒い日でしたが、
会場は暖かくて楽しかったです。
また、さやこんの方にもお越しくださいね

Re: No title

杜若さん
楽しいイベントでしたよ~
色んなジャンルの音楽が楽しめてよかったです。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
