05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



四川料理 翠陽

少し前ですが、近所で担担麺が美味しいと評判のお店に行ってきました。
翠陽という四川料理がメインのお店なんです。
cimg4461[1]
お店は国道310号線沿いにあります。

ちょうど冬季限定のメニューの海鮮汁そばが始まったということで、それをいただきました。
RIMG3151_convert_20121128005130.jpg
海老、烏賊、ホタテ貝柱、蟹肉とたっぷりの野菜の海鮮あんかけ塩ラーメンです。
塩味ですが辛くなく、あっさりして美味しかったです。

これとミニ棒棒鶏丼を二人で食べました。
RIMG3155_convert_20121128005023.jpg
またこれが美味しいんですよ。


少し肌寒い日だったので、体が温まってほっこりしました。
また、違うメニューをいただきに来たいと思います。


【四川料理 翠陽】
 大阪狭山市茱萸木6丁目950-1
 TEL:072-367-8700   

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

私は辛いものが大好きなので
当然四川料理は大好きです。

坦々麺もですが
やっぱり麻婆豆腐は外せません(^^)

No title

こんばんは
四川料理ですか~おいしそうですね^^
寒い時はあんかけ系があったまっていいですね~
棒棒鶏丼見るからにおいしそうです♪
大盛りでも軽く食べれそうな気がします。

Re: No title

よっちんさん
私は激辛は苦手ですが
四川料理は大丈夫。
麻婆豆腐は好きでよく作りますよ(^^)

Re: No title

杜若さん
あんかけの麺、大好きなんですよ
寒くなると特に美味しいですよね
棒棒鶏丼も美味しかったですよ


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
