05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ヨーロッパの片田舎のようなお店 Manmma Pappa

弥生文化博物館を見たあとは、お昼ご飯です(笑)

向かったお店はManmma Pappa(マンマ・パッパ)というカジュアルフレンチのお店です。

PA262085_convert_20121031003307.jpg

お店は白い壁と木の扉でヨーロッパの片田舎のような雰囲気でした。
PA272105_convert_20121031003903.jpg

PA272107_convert_20121031005042.jpg

PA272104_convert_20121031003820.jpg

お料理はAコース

スープ
PA262086_convert_20121031003350.jpg

サラダ
PA262089_convert_20121031003427.jpg

メインはサーモンのソテーを選びました
PA272093_convert_20121031003502.jpg
私、サーモンが大好きなんですよね~

デザートも頼んでしまいました(^^)

これは友人が選んだガトーショコラ
PA272095_convert_20121031003545.jpg

私はスイートポテト
PA272097_convert_20121031003629.jpg
全部、美味しくいただきました(*^_^*)

テーブルには可愛いボックスが
PA272101_convert_20121031003711.jpg

開けてみると伝票でした。
PA272102_convert_20121031003746.jpg
小物使いがおしゃれですね~

お店の中はアンティークで統一されたおしゃれな雰囲気でした。
2階ではアンティーク雑貨なども販売していましたよ。

帰りがけ、私たちと同じようにお店の雰囲気を撮影されてるお客さんもいました。
PA272109_convert_20121031004003.jpg

お腹も満足した私たちは次の目的地に向かいました。



【Manmma Pappa(マンマ・パッパ)】
 大阪府和泉市池田下町1095-1
 TEL:0725-55-7053
 南海バス「北池田」下車すぐ


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ここは行ったことありますよ(^^)

私たちは二階席でした。
店員さんの態度もよく
居心地のいいお店でした。

また行きたいな。

Re: No title

よっちんさん
ご存じでしたか?
おしゃれなお店ですよね。
おっしゃるように居心地のいいお店でした。
人気があるのも頷けますね

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
