05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



久しぶりにmaru。ちゃんのパニーニ(^^)

今日のお出かけのあと、maru。ちゃんのパニーニが食べたくて、maru。cafeに寄りました。
maru。cafeは藤沢台のスカイマートさんの敷地内で営業している自家焙煎珈琲移動カフェなんです。

パンデューラも無事に動くようになったようで良かった(^^)
DSC_6822_convert_20121021231318.jpg

DSC_6815_convert_20121021231101.jpg

DSC_6819_convert_20121021231226.jpg

最近のmaru。ちゃんは体調を崩されていたようで心配していたのですが、いつもの笑顔で迎えてくれました。
DSC_6828_convert_20121021231401.jpg

パニーニはスモークチキンとアボガドのバジルソースをいただきました。それとラテも(^^)
DSC_6837_convert_20121021231533.jpg
これ、一番の人気だそうですよ。
スモークチキンとバジルソースが絶妙!

maru。ちゃんは毎日、自分のカフェとlittleislndの分までパンを焼いているんです。
彼女の手作りパニーニは平日は限定20個、土日は限定30個で、すぐに売り切れる人気商品です。
今日は早めに行ったので全種類あって好きなのを選ぶことができました。

maru。cafeはスカイマートで営業するようになって半年あまり。
お客さんも定着してきたようで、すっかり人気者のようです。

maru。ちゃん、なかなか行けないけど、いつも応援してるよ!


【maru。cafe】
 富田林市藤沢台1-4-20  スカイマート敷地内
 10時頃~19時頃 定休日:火曜日


テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

No title

藤沢台に
こんなお店があったのですか!!

全然知りませんでした。

これは行かねばなりませんね(^^)

No title

こんばんは
移動カフェですか~オサレですね~♪
バンデューラかっこいいですね^^
パニーニ美味しそう!
スモークチキンにアボカド・・・
そしてバジルソースたまりませんね~^^

リンク大丈夫ですよ~^^
ぼくもリンクさせてくださいね。

Re: No title

よっちんさん
maru。cafeは藤沢台のスカイマートという
スーパーの敷地内で営業しています。
若いお嬢さんが一生懸命やっておられるんですよ。
お近くまで行かれることがあれば是非、行ってみてくださいね!

Re: No title

杜若さん
私の家の近くにlittleislandという
イケメンの若いオーナーさんのcafeがあるんですが、
元々は彼がやっていた移動カフェなんですね。
littleislandを実店舗としてオープンしたあと
maru。ちゃんという女性がパンデューラを引き継いだんですよ。
彼女のパニーニは人気ですぐに売り切れてしまうんですよ
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
