07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



あまの街道ウォーク

土曜日、久しぶりにノルディックウォークの定例会に参加しました。
私は足の調子がイマイチだったのと夏の暑さに耐えられず、本当に久しぶりの参加となりました。
RIMG3159_convert_20121017003132.jpg



今回は朝7時に西山霊園に集合して出発

RIMG3187_convert_20121017004614.jpg

秋の風景が気持ちいい~
RIMG3186_convert_20121017003538.jpg

途中の穴地蔵
RIMG3157_convert_20121017003057.jpg

私はスローペースで皆より遅れて歩きました
RIMG3162_convert_20121017003206.jpg

RIMG3165_convert_20121017003634.jpg


コスモスも綺麗
RIMG3168_convert_20121017003254.jpg

他のメンバーは天野山金剛寺まで行きましたが、久しぶりの私は途中の下里運動場で引き返しました。
帰りは一人でゆっくりと写真を撮りながら西山霊園に戻りました。
RIMG3176_convert_20121017003717.jpg

RIMG3177_convert_20121017003411.jpg

RIMG3183_convert_20121017003452.jpg

久しぶりのウォークはちょっと疲れましたが気分は良かったです。

この日はインストラクターのシゲカンさんのお店で買った新しい靴で歩いてみました。
RIMG3152_convert_20121017002953.jpg
アシックスのシェイプアップウォーカーという靴です。
底のクッションが気持ちよく、足の痛みもさほど感じず歩くことができました。
ダイエット効果もあるそうで、これからはこの靴が大活躍しそうです(笑)


コメント

No title

こんばんは
自然をたっぷり堪能しつつウォーキングいいですね~!
心身ともにリフレッシュできそうです。
コスモスとススキほんま綺麗ですね~
稲刈り後の田んぼも長閑で素敵です。

ウォーキングけっこう苦手なんですf^^;
マラソンはできるんですが!笑

Re: No title

杜若さん
あまの街道は歴史の道で、ウォーキングや
ジョギングをされてる人は多いんですよ。
自然の中を歩くのは気持ちいいです。
長閑でいいでしょ?

No title

里山を往く
長閑ないい散歩道ですね。

天野山金剛寺は何度も行きましたが
好きなお寺の一つです。

女人高野でしたね(^^)

お疲れ様でした。

秋の実りを感じる、気持ちの良いウォーキングでしたね。

歩きやすいシーズン到来です。

これからも、無理の無いように参加してください。


帰路、ご一緒できなくて、ごめんなさいね・・・
でも、お写真見てたら、きっとマイペースで楽しんで歩いておられたかな・・とv-22

Re: No title

よっちんさん
あまの街道は長閑でいいウォーキングコースなんです。
私は天野山金剛寺までは辿り着けませんでしたが
いいお寺です。
これからの紅葉も綺麗ですよ

Re: お疲れ様でした。

バービーさん
土曜日はありがとうございました。
本当に気持ちのいいウォーキングでした。
金剛寺まで行けなかったのは残念でしたが
自分なりに満足しています。
帰りは一人でしたが楽しかったですよ(^^)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
