07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



23番地

富田林のじない町に23番地というステキな雑貨屋さんがあります。

DSC_6525_convert_20121009004725.jpg

DSC_6528_convert_20121009004815.jpg

てくてく市をみたあと、チョッと寄ってみました。


お店の中はステキな雑貨がいっぱい

許可をいただいてちょっとだけ撮影させていただきました。

DSC_6508_convert_20121009004510.jpg

DSC_6516_convert_20121009004602.jpg
食器欲しいなと思いましたが、翌日に信楽に行くのでガマン・・・・

DSC_6522_convert_20121009004648.jpg

私はこの靴下を買いました。猫ちゃんの絵にひきつけられました(^^)
DSC_6555_convert_20121009005133.jpg

こちらはワンチャンも入れるお店なんですよ。
そして、似顔絵作家さんとのイベントなどもされているようです。

じないまちはステキなお店や美味しいパン屋さんもあります。
イベントも度々やっています。
タイムスリップした町をゆっくりと歩くの楽しいですよ~

【23番地】
 富田林市富田林町17-43
 TEL:0721-26-2500                     



テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
