05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



敬老の日に

1週間以上の前のことですが、敬老の日に何か美味しいものを食べようと思い、母を連れて7月の友人と行った炭火焼イタリアン ラ・パーチェに行ってきました。
RIMG3099_convert_20120701225040[1]

うちの母、81歳なんですが、イタリアンでもフレンチでも食べるので助かります(^^)

今回もBコースをお願いしました。

前菜 アジのカルパッチョ
RIMG3159_convert_20120926001227.jpg
このアジ、新鮮で美味しかった(^^)

スープ 人参のポタージュ カレー風味
RIMG3161_convert_20120926001310.jpg
私、ポタージュスープが好きなんです。カレー風味が面白かったです

パスタ
RIMG3162_convert_20120926001347.jpg

メインは鶏肉の炭火焼をチョイス
RIMG3164_convert_20120926001429.jpg
炭火焼は香ばしくて、中はジューシーで美味しい(*^_^*)

デザート
RIMG3167_convert_20120926001515.jpg
パンナコッタとアイスともう1品は何やったかな?

み~んな美味しかった(*^_^*)
母も鶏肉も柔らかかったし、油濃くなくて良かったと満足していました。
また、誕生日に来ようと催促されてしまいました(苦笑)

でも、満足してもらえたので連れて行った甲斐がありました。


【炭火焼イタリアン ラ・パーチェ】
 〒589-0023
 大阪府大阪狭山市大野台2-19-5
 TEL:072-366-7210
 南海高野線、金剛駅西口より南海バス50、51系統バスで狭山ニュータウンセンターバス停下車

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

お母さん、昔の言葉で言うと
「ハイカラ」なおばあちゃんですね(^^)

しっかり食べられるのは
元気であることの証明。

まだまだ長生きしてほしいですね。

Re: No title

よっちんさん
うちの母は派手なんですよ
食べるものも洋食でも中華でも大丈夫なんで助かります。
今でも美容院に行くのに心斎橋まで一人で行ってるんです。
この調子でいってほしいです
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
