10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



月うさぎの住人たち(^^)

月うさぎには山羊3頭の他に犬8匹猫8匹が住んでいました。
今日はその住人達のほんの少しだけを紹介します。

店長さん
DSC_6094_convert_20120919003927.jpg

DSC_6121_convert_20120919004158.jpg


お出迎えしてくれた月ちゃん
DSC_6054_convert_20120919003618.jpg

DSC_6048_convert_20120919003448.jpg

DSC_6138_convert_20120919004249.jpg

白ネコの若さま
DSC_6144_convert_20120919004325.jpg

DSC_6050_convert_20120919003536.jpg
この子は店長のライバルだそう

この子はなんて名前だったかな??
DSC_6058_convert_20120919003712.jpg

DSC_6060_convert_20120919003746.jpg

ワンチャンたち
DSC_6102_convert_20120919004011.jpg

DSC_6104_convert_20120919004046.jpg

DSC_6092_convert_20120919003853.jpg

犬も猫も自然の中で伸び伸びと生活しているようでした。
自然に癒され、この子たちにも癒されて本当にゆっくりと寛がせていただきました。
たまには、このように時間を忘れてまったりと過ごす時が必要なのかも・・・

また違う季節の時に伺いたいですね~

コメント

No title

都会の喧騒の中や
狭い室内で飼われている犬や猫に比べ
この子たちは幸せでしょうね。

心なしか
表情が穏やかに見えますよ(^^)

Re: No title

よっちんさん
ここの子たちは伸び伸びしてましたよ
誰に邪魔されることもなくマイペースにね
こういう環境でいるこの子たちは
まちがいなく幸せだと思いますよ

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
