07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



休日の珈琲タイム(^^)

お休みの日曜日、買い物ついでにまたまたlittliisland
RIMG3202_convert_20120831005223.jpg

RIMG3203_convert_20120831005200.jpg

美味しいコーヒーを飲みたい時やチョッと一息つきたい時についついお邪魔してしまいます。

この日は限定5個の桃のブラマンジェをいただきました(*^_^*)
RIMG3195_convert_20120831005042.jpg

Milleepiさんのデザートはいついただいても美味しいです(^^)

この日は他にお客さんも少なく、カウンターに座って色々お話をしました。
オーナーさんは、また新しいことを考えておられるようです。
それは新たに移動カフェで無農薬玄米おにぎりと自家焙煎珈琲『TUNAGARI』のOPEN
3人の仲間と一緒に11月のOPENに向けていよいよ動き始めたそうです。
移動カフェの場所はまだ未定とのことですが、内容は本格的に考えておられるようです。
近々、お店でも玄米おにぎりをおいて、みなさんの意見を聞きたいとおっしゃっておられました。

夢の実現に向かって頑張ってくださいね!

オバサンも陰ながら応援しています

コメント

No title

美味しいコーヒーや紅茶を飲む時間は
とても幸せですよね。

一日の中の
素敵な句読点のような時間です。

明日は仕事が休みなので
ゆっくり美味しい紅茶が飲みたいな…

Re: No title

よっちんさん
休みの日のティータイムは本当に幸せv-238
至福の時ですね。
美味しいお茶を飲みながら読書というのも好きです

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
