05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



LCCの拠点  関西国際空港

今日は仕事で関空に行ってきました

んで、仕事の合間にコンデジを持って展望ホールへ
行ってみるとちょうど今年3月に就航した日本初の本格的LCC(格安航空会社)ピーチが離陸体制に入っていました。
RIMG3151_convert_20120819004822.jpg

RIMG3154_convert_20120819004936.jpg

離陸後、しばらくすると今度はピーチが着陸すると近くにいたカメラマンに教えてもらってパチリ
RIMG3173_convert_20120819005319.jpg
ピンボケですが飛んでるところを写すことができました(^^)

その他の飛行機を

前のデザインの日本航空
RIMG3168_convert_20120819005150.jpg

RIMG3171_convert_20120819005229.jpg

全日空
RIMG3160_convert_20120819005018.jpg

海上保安庁
RIMG3164_convert_20120819005103.jpg

黒の機体でお馴染みのスターフライヤー
RIMG3180_convert_20120819005404.jpg

反対側の尾翼は白なんですね
RIMG3187_convert_20120819005525.jpg

鶴丸マークの日本航空
RIMG3182_convert_20120819005438.jpg
これは到着便

フェデックス
RIMG3192_convert_20120819005611.jpg

RIMG3196_convert_20120819005701.jpg

RIMG3199_convert_20120819005752.jpg
この機種はMD11煩いんですよね~


このあと、06にランチェンしたので引き揚げました。
夕方、雨が降ってきたころにエアアジアが入ってきました。
RIMG3209_convert_20120819005842.jpg
これはマレーシアのLCC

うまい具合に離陸を撮ることができました
RIMG3215_convert_20120819010039.jpg

駐機中のジェットスター
RIMG3212_convert_20120819010005.jpg
これ、たぶんジェットスタージャパンのではなく、オーストラリアのLCCの方だと思います。

ユナイテッド航空
RIMG3214_convert_20120819010205.jpg

夕方、帰り仕度をしているとハワイアン航空が入ってきました。
RIMG3216_convert_20120819010122.jpg
慌てて撮ったのでピンボケ

関空では10日~15日までシンガポール航空のA380が来てたんですよね。
すごい人でお祭り騒ぎのようだったそう。私も見たかったな~
いつも関空には仕事で行くので、コンデジしか持っていけないんです。
一度プライベートで来て一眼レフで飛行機の写真を撮りたいです。

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメント

No title

飛行機の低価格化は嬉しいですね。
私は機内食とか全く必要ないので
その分値下げしてほしいです。

ただ、安全面だけはきっちりしてほしいですが(^^)

Re: No title

よっちんさん
そうですね。
今までは高すぎでした。
安全性はもちろんきっちりとしていただかないと困ります。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
