03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



空音でランチ

りんくうのアウトレットに行ったあと、近くの空音(クウオン)でランチをすることにしました。
RIMG3209_convert_20120817232652.jpg

りんくうのアウトレットのレストランは昼食時は行列でいっぱい。なので昼食はどこでとろうか悩んでしまいます。また田尻歴史館にしようかとも思いましたが、ネットサーフィンをしてるときにたまたま見つけたのが空音。
アウトレットから近そうなので行ったみようと思ったのでした。
空音は有料老人ホームインテフィールの建物の1階にありました。
お店の中はホームに入居されてる方のお見舞いに行かれるような人も見かけました。

お料理はパスタランチをお願いしました。

前菜
RIMG3197_convert_20120817232239.jpg

RIMG3198_convert_20120817232334.jpg RIMG3199_convert_20120817232400.jpg RIMG3200_convert_20120817232425.jpg
この前菜がボリューム満点!

パスタ
RIMG3202_convert_20120817232501.jpg

これにドリンクがついていました。

お店の中はこんな感じ
RIMG3203_convert_20120817232547.jpg

テラスもあります
RIMG3205_convert_20120817232612.jpg
気候のいい時だったら、このテラスで食べたら気持ちいいでしょうね~

こちらはお料理も美味しかったし、お店の方の対応もすごく良かったです。
アウトレットに来たら、また来ようと思いました。

お店の外は田尻ヨットハーバーです。
RIMG3211_convert_20120817232749.jpg

泉南方面は古いところと新しいところが入りまじってて面白いところですよ。
なにより、海が見れるのいいですね!

【空音(クウオン)】
 大阪府泉南郡田尻町りんくうポート北3-25
 TEL:072 - 465 - 3399
 JR阪和線、南海電鉄「りんくうタウン駅」よりバスで約6分「りんくうポート北」下車

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
