10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



りんくうプレミアムアウトレット

先日、買いたいものがあったのでりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

RIMG3192_convert_20120816005805.jpg

りんくうのアウトレットは7月に増床してさらに大きくなっていました。
RIMG3189_convert_20120816005630.jpg
道路の左側が新しいゾーンです。こちらはりんくうタウンの駅からも6分ほど。
南海電鉄では駅近アウトレットで優遇チケットもあるようです。

買い物の間にチョッとだけ対岸を撮影

関空連絡橋
RIMG3185_convert_20120816005434.jpg

海の向こう側は関空のターミナルビルです
RIMG3183_convert_20120816005351.jpg

マーブルビーチ
RIMG3190_convert_20120816005722.jpg

RIMG3191_convert_20120816005742.jpg

そして買ったもの
RIMG3216_convert_20120806004119.jpg
レスポートサックのバックです。
私は通勤の荷物が多いんです。なのでバックは軽いのが一番!レスポートサックは軽いので愛用しています。
この形はお弁当も水筒もA4のファイルも入るので重宝しています。
今回はこの茶系のものを狙っていきました。
そしたら30%オフの値札よりさらにレジで20%引いてもらえました。
なので、調子にのって形の違うのも買ってしまいました(汗)
RIMG3217_convert_20120806004140.jpg
これは休日のお出かけ用ですね。

余計なものも買ってしまいましたが、チョッと得した気分になれました。



テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

昨日はこの関空に夕方到着。
今日は朝から出勤でした(+o+)

チェコは予想の10倍くらい素敵な国でした。
行ってよかったです。

Re: No title

よっちんさん
お帰りなさい!
私は今日、関空に行ってました。
チェコの旅行記、読ませていただいてます。
本当にステキな国ですね。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
