03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



PL花火芸術

8月1日はPLの花火大会でした。
DSC_5891_convert_20120804233126.jpg

DSC_5557_convert_20120804231312.jpg


正式にはPL教祖祭花火芸術といってPL教団の宗教行事の一つです。
今回は仕事から帰宅して疲れてしまい、出て行くのが遅かったのでいい場所で撮影できませんでした(涙)
それに花火前には綺麗な虹がでていたそうですが、気がつきませんでした。
人が多いので三脚は使わず手持ち撮影なので、ブレた写真ばかりになってしまいました。
枚数だけは多いですがご容赦を

DSC_5757_convert_20120804232609.jpg

DSC_5764_convert_20120804232702.jpg

DSC_5767_convert_20120804232749.jpg

DSC_5824_convert_20120804232934.jpg

DSC_5583_convert_20120804231853.jpg

DSC_5642_convert_20120804232034.jpg

DSC_5650_convert_20120804232134.jpg

DSC_5704_convert_20120804232341.jpg

DSC_5734_convert_20120804232456.jpg

DSC_5570_convert_20120804231526.jpg

DSC_5572_convert_20120804231559.jpg

DSC_5575_convert_20120804231641.jpg

DSC_5578_convert_20120804231730.jpg

DSC_5581_convert_20120804231807.jpg

今晩は淀川の花火大会だったようですね。
しかし、花火大会ってどこから湧いて出てくるのだろうと思うくらい人が多いですね。
それに最近はマナーの悪さも目立ったいるようです。
マナーを守って楽しく花火見物したいもんです。

テーマ : 花火の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

年々人出が多くなっていますね。
今ではすっかり夏の風物詩ですよね。

我が家は音だけはドンドンと響いてくるのですが
地形の関係で花火が綺麗に見えないんですよ(T_T)

Re: No title

よっちんさん
花火の人出はすごいですね~
PLの花火は子供のころから見てるんですよ
今の家からは3キロくらいしか離れてないので
煩いけど大きく見えますよ


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
