05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



またまた さぬきうどんいってつへ(^^)

金曜日の夜から土曜日の朝にかけてすいごい大阪は雷と雨
お出かけもままなりません

なので、ブログのネタもなくなってしまいました。

で、土曜日、朝から家事を片付け、母の通院に付き添い昼食はまたまたさぬきうどんいってつに行ってきました。
RIMG3131_convert_20120708010844.jpg

12時少し前に着いたので店内はまだ空いていました。
壁には限定メニューが掲げられています。
RIMG3127_convert_20120708010658.jpg

私はこの梅鶏と野菜のつけ麺をお願いしました。
RIMG3128_convert_20120708010801.jpg

お出汁は濃く見えますが、全然辛くなく、この中に入ってた鶏が柔らかくてお美味しかった~

そして、やっぱりコレ!
RIMG3130_convert_20120708010822.jpg
えびちくわ天です。
どうしてもこれが食べたいんですよね~

次はどんな新しいメニューがでてくるのでしょう。楽しみです(^^)

【讃岐うどん いってつ】
大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
TEL:0723-66-8024
南海高野線「金剛駅」下車 徒歩約15分




テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

No title

おぉ、いってつ…

喜志駅前の時は
頻繁に行ってたのですが
狭山に移転してから一度も行ってません。

ここのうどんはホンマに美味い。

行きたいぉ…

Re: No title

よっちんさん
いってつのおうどんは美味しいですよね
是非、狭山にも食べにきてください。
フクシマのパン屋さんから車で10分足らずだと思いますよ

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
