08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



自然食カフェGRAN のぞみ野店

ANTEYのすぐ近くに堺東で人気の自然食カフェGRANが最近、新しくオープンしました。
RIMG3110_convert_20120701225933.jpg

RIMG3111_convert_20120701225959.jpg

ここはナチュラルスタイルのカフェで、無農薬のお野菜を使ったランチが美味しいんですよ。
堺東のお店は1度伺ったことがあるのですが、体に優しいお料理だったように記憶しています。
内装は堺東のお店ものぞみ野のお店もANTRYが手掛けたそうです。

ANTRYで買い物して、SAYAKAホールでお芝居の始まるまで時間があったので、休憩することにしました。

くるみ白玉と黒糖ゼリーの豆乳プリンパフェをいただきました~
RIMG3109_convert_20120701225911.jpg
くるみの白玉が珍しかったです。それに黒糖ゼリーも豆乳プリンも美味しい!
上にのってるアイスクリームとのバランスも絶妙!
長い時間は居られなかったけど、甘いものをいただいて気分はリフレッシュ!
このあとのお芝居も楽しく観ることができました。

この日は半日だけでしたが、ランチ、買い物、デザートに最後はお芝居とすごく充実した1日でした。
楽しかった~

【自然食カフェGRAN のぞみ野店】
 和泉市のぞみ野1-12-1
 TEL:0725-92-5611
 泉北高速鉄道「和泉中央駅」より徒歩約15分

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

No title

和泉の方には
なかなか足を運ぶ機会がありません。

こういうお店なら
ちょっと行ってみたいですねぇ。

いいお店をよくご存知ですね(^^)

Re: No title

よっちんさん
和泉といっても、このあたりは泉北の延長なので
狭山から車で2~30分もあれば十分行けるところなんですよ。
このお店はナチュラルスタイルのお店なので
体に優しいメニューでいいですよ

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
