07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



おしゃれな雑貨屋さん  ~ANTRY~

ラ・パーチェでランチをしてフクシマでパンを買ってもお芝居の始まる5時までは2時間以上ありました。
それで、少し足を伸ばして和泉中央まで車を走らせました。
目的は住宅街にあるANTRY(アントリー)というおしゃれな雑貨屋さんです。
RIMG3105_convert_20120701225304.jpg

雨なのに人がいっぱい!

雑貨屋さんなので、洋服や食器、インテリア、生活雑貨などお店の中はおしゃれな品物であふれています。
RIMG3104_convert_20120701225243.jpg

RIMG3103_convert_20120701225222.jpg

RIMG3101_convert_20120701225154.jpg
私、このホウロウのケトルが欲しかったんです。
でも、うちはIH。なので、底の大きさが足りず残念ながらあきらめました(涙)

でも、ここに来たら何かを買ってしまいますね(汗)

私が買ったもの
RIMG3119_convert_20120701230200.jpg
瓶から梅酒をすくうものですよね。なんていうんだろう??

RIMG3117_convert_20120701230119.jpg
おしゃれなバターケースでしょ?
私はマーガリンよりバターが好き。カロリーが高いと言われようが絶対にバターです。
今使ってるバターケースはプラスチックでバターのヌメヌメが取れず、割れてきてたので探してたんですよね。
このバターケースを見つけて即、購入を決めました。

時間があれば、もっと見てたかったなぁ~
比較的、家から近いのでまた掘り出し物を見つけにこようっと!


【ANTRY(アントリー)】
 〒594-1105
大阪府和泉市のぞみ野3-1172-4
TEL:0725-50-6040 (1F)
   0725-50-6051 (2F)
泉北高速鉄道「和泉中央駅}より徒歩約15分

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ホーローってどこか温かみがあって
いいんですよねぇ。

私も雑貨屋が結構好きなのですが
使い道のないものをついつい買って今うので
家人に怒られます(^^)

No title

私もバター派で、バターケースは、同じような白い陶器で木製のふたのものを使っていました。
半年ほど前に、寝ぼけた家族が手を滑らせて割ってしまいました。
また、今はタッパーに。

結構すべりますので、寝起きのぼんやりした時にはどうぞご注意を。

Re: No title

よっちんさん
ホーローのケトル欲しかった~
雑貨屋さんは楽しくて好き!
ANTRYは人気のあるお店なので
奥さまも嵌まると思いますよ

Re: No title

バービーさん
あら!割っちゃったんですか~
まだ買ったばかりなので気をつけます

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
