05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



なばなの里 ベゴニアガーデン

翌日、なばなの里のベゴニアガーデンに行きました。
前日だとイルミネーションで人が多いので、ゆっくり見ることのできる朝に行くことにしたのです。
一歩建物の中に入るとベゴニアがいっぱい!
2010.2.11なばなベゴニア1

2010.2.11なばなベゴニア3

2010.2.11なばなベゴニア5

2010.2.11なばなベゴニア3

2010.2.11なばなベゴニア2


別の部屋はホクシア

2010.2.11なばなホクシア1

2010.2.11なばなホクシア2

2010.2.11なばなホクシア3

2010.2.11なばなホクシア4

何度来ても感動しますね~

このあと、向かいの花市場で友人も私もクリスマスローズを買って、ホテルに戻り、チェックアウトしてからアウトレットに行きました。
なばなの里もアウトレットもホテルから送迎バスで送ってくれるのです。

イルミネーションも綺麗かったし、好きな花もたくさん見て、美味しいものも食べ、楽しい旅でした。
「1年に1度くらいはこんな旅したいね」と話ながら家路につきました。

コメント

ありがとう

椿ひめさん~おはようございます。

昨日はカウントゲットありがとうございます~♪
なばなの里のアッtプ主人と見ながら、一度行ってみたい所です。

伊瀬神宮も行きたい~
しかし今は、母の事がありなかなか行けませんが
それでも、一泊で行こうかなぁ~です。

行くなら、奈良と滋賀の兄宅にも一泊したい・・・

かよこさん
なばなの里はいいところですよ~
奈良や滋賀のお兄様のところからなら楽に行けると思います。
四季折々花があって、温泉もあって楽しいです。
関西にお越しの折は声かけてくださいね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベゴニアガーデン2010@なばなの里〔1/30〕

↑「なばなの里」のベゴニアガーデン やっと、先月末の小旅行記事にもどってきました(苦笑)。 30日、仕事や子どものお稽古事があるので...
プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
