08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



アド・パンデュース

城北公園をで花菖蒲を見たあと、バスで大阪駅に行きました。
ちょうど、お昼時だったので梅田でランチにしようかとも思いましたが、美味しいパンを買って帰りたいと思い、地下鉄を1駅乗って淀屋橋に向かいました。
淀屋橋odonaの2階に目指すパン屋さんはあります。

アド・パンデュース

本町にあるパンデュースという有名なパン屋さんの2号店って言ったらいいのかな?

アド・パンデュースではパスタやピザなどの食事もできるんです。
DSC_0096_convert_20120621233434.jpg

私は簡単にサンドイッチのランチにしました。
DSC_0094_convert_20120621233401.jpg
後ろにももうひとつパンが隠れてるんですよ。ボリューム満点でした。
このお店はお野菜にもこだわっておられるんですよ。

そして、朝食の食パンやベーグル、キッシュなどを買って帰りました。
キッシュとほうれん草のベーグルは夕食にいただきました。
DSC_0103_convert_20120621233521.jpg

美味しかった~(*^_^*)

【アド・パンデュース】
 大阪市中央区北浜4-3-1 
 淀屋橋odonaビル2F
 TEL 06-6223-0300
 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 10番出口直結

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

パンにランチと美味しそうですね。

バラ園に行ったときこのお店を知ってれば買っていました(笑)。

この菖蒲園前から行きたい所ですが乗り継ぎが面倒なので
足が遠のいてます。
機会があれば・・・ぜひ。

Re: No title

フローラさん
ここのパンは美味しいですよ。お野菜を使ったものも多いです。
城北公園は確かに交通の便が悪い。
大阪駅前から守口車庫行きのバスに乗れば大丈夫です。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
